-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
フィリピン出発前夜
2006-05-16 Tue 07:57
PC280131.jpg


皆で休めるスケジュールを組んだつもりだったのに....。
俺だけ未だ休みがない...。(死んじゃう死んじゃう...。)

島雄ちゃんの予言どおり。
他のシステムのフォローで、立場上帰れない日々が続いています。
(死んじゃう死んじゃう...。)

まあ、何するわけじゃないから、(お客さんとお話しているだけ)体力的には大した事ないけど、精神的に....。

こ、こうなったら...。

経費は盛大に使ってやる~!!

毎日寿司食ってタクってやる!!!
わはは!
実は今日もそうしたのだ。
(せこいな...。)

グチが長くなって申し訳ない。
ここから本文。
これは2003年。
年末~年始のフィリピンはピサヤ諸島の訪問記でございます。
-------------------------------------------------------------

行きはヨッシー、のりちゃん、俺の3人。
この年の夏ぐらいから3人+αで行動することが多くなった。
年末年始どうするって話から、3人でどっか行こうよって話しへ。
若い2人と違って、独身最後の旅行となりそうだった俺はパラオを希望。
しかし年末年始のパラオは

高い!

で、のりちゃんが見つけてきたツアーは

フィリピン

正直印象はよくない。
(当時結婚前の)嫁に3人でフィリピンに行くって言ったら、混乱を招いたようだ。

ヨッシーと2人→NG(おして知るべし)
のりちゃんと2人→NG(いや~ん)
という訳でのりちゃんがいることがかえって安心材料に...。

さらに、のりちゃんの仕事関係のフィリピン通のオトコが途中参加する。
フィリピン通?微妙だ。
フィリピンに通ってる日本人独身男性っていうとイメージはやっぱりあれである。

あれ...。

でもよく聞くと、海外青年協力隊でIT関連の先生としてフィリピンの島に派遣されてたらしい。
そういわれるとちゃんとした人だ。うん。

と、ここまで書いてものすごく眠くなってきたので失礼します。
今日は出発の成田でのヨッシー伝説までを書くつもりだったのだが...。
では、それは次回書きます。

写真はフィリピンの乗り合いトラック。
思い思いのデコレーションがかわいい。
これ、なんて名前だっけ?
フォロー頼む。
別窓 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<成田にて | マメマクラの記憶2 | GWねぇ>>
コメント
■ 懐かしいねぇ~
何年前の年末年始だ??2年前ぐらい前だっけ?
うふふ。過去の記事ってのも懐かしくって楽しいね!!
続き楽しみにしているよ!

ちなみに写真は、ジープニーなりよー。
2006-05-16 Tue 09:48 | URL | のりたん #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
■ じゃあ・・・
一緒に寿司喰おうぜ~。
2006-05-16 Tue 12:26 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ トドさんに、あたいも便乗
近くジャン? v-10

V氏も呼ぶかね? まるでコバンザメ。
2006-05-16 Tue 13:03 | URL | NEMO #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ ヨッシー伝説って・・・
久しぶりに皆のブログチェックしてたらヨッシー伝説まで書こうと
思ったってなんかあったっけ???
ここ数年異常に忙しくて記憶力が・・・ ボケが始まってるな!
2006-05-16 Tue 14:02 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更] | top↑
おっblogが更新されてるv-11
感動v-406
2006-05-16 Tue 21:18 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
■ 起きろ~!
おぉ~い!
期待持たせといて、寝ちゃうなんて酷いじゃないの~(--)
早く続きが読みたいよ~!!
2006-05-17 Wed 00:39 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-377のりちゃん
そうそう、ジープニーだ。
懐かしいねぇ、だらだら書いていくのでフォローヨロシク。
ちなみに2003年の年末でございます。

v-377sealionさん、JUさん、コバンザメの方々
ご一緒してくださるか?
では4時に築地集合で。

v-377よっしー
本人が気づいてないところがGOODなのよ。
ふふふ。

v-377きよみちゃん
待っている人がいるってのはうれしいもんだねぇ~。
v-406

v-377ぽちさん
だって...。
眠いんだもん。
2006-05-17 Wed 07:41 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
>では4時に築地集合で。
朝の?
2006-05-17 Wed 13:11 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ とほほ・・・
v-12 四時って16時だよね・・・

   で、いつ?v-8

あははは。
そんなんより、きんちゃんと一緒に、変態、ダイビングしたいっす!v-218
2006-05-17 Wed 21:08 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-377sealionさん
もちろん朝ですよ、わはは。
24時間営業の寿司屋。

v-377JUさん
ありがとう!
いつになるやらだけど、春濁りがなくなる位に復帰したいなと。
あくまでも希望ですが...。
2006-05-18 Thu 08:20 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
