-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
冬じゃ冬じゃ ハナタツ
2009-12-18 Fri 23:12
20090919_13.jpg
Photo@Ita -?m 19.Sep.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

伊豆は西風が吹く季節になってしまった。
本格的に冬ですな~。

あまりの気温の低さにびびってしまい、会社帰りにユニクロでヒートテックを購入しました。
なんだかヒートテックだけ飛ぶように売れてましたよ。

そして家に帰ってきて、いそいそとドライホースをつけてしまった。
もうこのドライは着ないって決めていたのに...。
大丈夫かな~、ファスナーしまるかな~、水没しないかな~....。

ああ、お金があれば新しいシェルドライが欲しいな~。

と、ここまで書いてやっぱ6半にしようかなと思っている俺...。
ドライって潜った気がしないんだよね。
このドライには水没の不安もあるし。

やっぱりウエットって気持ちいいからな~、明日は天気いいみたいだし。
どぼぢよう....。

このハナタツ。
頭に立派な十字トサカが生えてます。
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<大瀬崎一本目 ナガハナダイ | マメマクラの記憶2 | 馬に蹴られる? ぁやしぃニジギンポ>>
コメント
■ 風強いから・・
陸上は寒いですよ・・
2009-12-19 Sat 01:01 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
オレンジのホッペが可愛いね。
私はもう着られないだろうな~ロクハン
ロクハンだけじゃなく、持ってるウエット全て(; ;)
伊豆は地震怖くないの?
2009-12-19 Sat 04:14 | URL | Sara #p/0BtOvY[ 内容変更] | top↑
クリスマスデコレーションしてるみたい(^.^)かわいい。

ユニクロ・ヒートテックは薄くて軽くてあったかいスグレもの。
一度着たら手放せません。
2009-12-19 Sat 11:37 | URL | mie #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
ヒートテックいいのか・・・・・
汗はこもらない?にほいが気になるお年頃・・・・・
2009-12-19 Sat 15:44 | URL | やま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ ↑↑↑↑↑↑↑
アハハハハハハハ、流出してるよ!
2009-12-19 Sat 15:44 | URL | やま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-35Juliaさま
お疲れ様でした。
宿のセッティングありがとう。
結果6半で正解でした。
しかしこれで伊豆はしばらくお休みだな。

v-35Saraさま
まじっすか?
あったかくなったら海行きましょうよ~。
西は地震の影響がなかったみたいですよ。

v-35mieさま
結局海から上がって待ち時間に着てましたが、ほかほかでした!
ヒートテックすばらしい!

v-35やまさま
お勧めです。
もう風邪ひかないかも!
にほいも大丈夫!
流出に反応しない!
2009-12-20 Sun 19:12 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ ええ!
しばらくってどのくらいかな?

2月からキャンベーンはじまるし。
1月は誕生日割引あるし、この半年間は大瀬通いますよ~

しばらくが落ち着いたらご一緒しましょう~
2009-12-20 Sun 22:13 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
このコはどうやってうごくんすか?v-16
2009-12-20 Sun 22:42 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-35Juliaさま
さすが...。
先の予定が決まってらっしゃる。
だって、寒いじゃん...。
とりあえずまたよろしく~。
今度はごろものガイド付きも面白いかもと思ってるのだ。

v-35mocchyさま
ちゃんとヒレがあるですよ。
ぴろろ~と動きます。
わかりづれ~。
2009-12-20 Sun 23:01 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
週末はオツカレサマでした^^

ヒートッテックは暖かでいいのですが、
ドライインナーに着て、それ単独で外をうろうろしていると
イマイチかっこ悪いです。

ハナタツはクロスを頭からはやしている感じが
クリスチャンな雰囲気ですねぇ^^

2009-12-21 Mon 12:09 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
お見事に、撮れたねぇ。

ドライは、嫌いだけど、寒さには勝てねぇぇぇ・・・
2009-12-21 Mon 22:48 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ 実は・・
今週はごろもガイドで行こうかと~

いひひ
2009-12-22 Tue 12:28 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-36とたみんさま
おつでした~。
上にTシャツとか羽織ってオシャレにしましょ。
十字架を背負うってなんかかっこいいけど、頭から生えてるって間抜けですね。
わはは。

v-36富居狼男さま
さんきゅ。
動かないいいコでした。

v-36Juliaさま
今週末もいい天気らしいね~。
2009-12-23 Wed 10:27 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ハナタツ巫女さんみたい、、、

ユニクロのヒートテックって、ミズノのブレスサーモみたいのかな?
ドライのインナー用に昔買ったけど、、、
2009-12-23 Wed 16:45 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
