-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
2009年総括
2009-12-31 Thu 00:07
20090920_06.jpg
Photo@Koganezaki Beach -10m 20.Sep.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f9

今年一番気に入ってる写真はこれ。
クロイシモチとアミメアギのペアがデュエット種目でターンを決めた瞬間です。
わはは。
視線もこちらに頂いてます。

撮った写真から振り返った今年初めて出会った方々やシチュエーション。

アキノハマカクレエビ
ミジンベニハゼの卵
ガンガゼの放精
ヨロイメバルyg
ウミヒルモの花
マダラフサカサゴSP1
フタイロハナゴイ
フレリトゲアメフラシ
マハゼ
スジハゼB
オビアナハゼの交尾
オドリカクレエビ
ムナテンベラ
ユビノウハナガサウミウシ
極小ネジリンボウ
ナガハナダイ
ミカヅキツバメウオyg

ありがたや、ありがたや...。
今年は不作だ不作だと言う割にはいいもん見せてもらってました。
各地のガイドさんや、セルフで一緒に潜った目のいいバディ達に感謝です。
ありがとう。

惜しかったのはオビアナハゼの交尾...。
肉眼では決定的なシーンを見ているだけに残念。

当ブログにいらっしゃった皆様。
いつも暖かいコメントを頂き感謝です。
未だ趣味の域をでない稚拙な写真ですが、みなさんのご意見を励みに少しずつでも進歩していきたいと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、2010年がみなさんにとって良い年でありますように。
ちゃお!
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あけまして ハナタツ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎三本目 ミカヅキツバメウオyg>>
コメント
ふふふ、私の暖かいコメントで身も心も暖まって頂いたようで♪

では、良いお年を!!
2009-12-31 Thu 00:24 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
クロイシモチ見ると、シーラカンスを思い出すのは僕だけ?

ではまた来年!良いお年を~~
2009-12-31 Thu 00:43 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
いっぱいの魚に会ったのね!
来年もいっぱい会えると良いね!
良いお年を~!
2009-12-31 Thu 01:05 | URL | やま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いつも楽しませて頂いてばかりで、ありがとう。
必ず見てますので、来年もよろしくね♪
2009-12-31 Thu 08:36 | URL | Sara #-[ 内容変更] | top↑
今年のラスト・ダイブは大瀬で締めました!
来年も、コンデジ極めるぞーー(^^;;

良いお年を♪
2009-12-31 Thu 11:32 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
やっぱお魚コラボはいいですね。
私もこういうの好きです。

今年も色々と見れましたね。
確かに秋以降、ちょっと不作って気もしますが。
来年もヨロシクです。
2009-12-31 Thu 11:41 | URL | とむやむ君 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
■ おお!
あたしもコラボ大好きよ~

人と同じ写真だと飽きられちゃうからね~


来年も大瀬にガンガン通うので、声かけてくださいな。
夫婦ともども来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 Thu 18:55 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
今年は途中から別々になってしまいましたけど,
イロイロありがとうございました。m(_ _)m
来年も楽しい写真楽しみにしてますv-16
2009-12-31 Thu 21:07 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
みなさま、今年もよろしくお願いします!
2010-01-02 Sat 15:40 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
毎回、写真に癒されてきました。
ありがとう~!!
2010-01-03 Sun 15:14 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
