-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
引き籠り♪ キイロサンゴハゼ
2010-04-04 Sun 23:54
20100131_20.jpg
Photo@Nominoura(Amamioshima) -?m 31.Jan.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f9

最近休日に家の外に出ていく気がしない。
出張で長く家を空けていたせいかな~?

なんか外に出るのがめんどくさいんだよね。
出て行ってもすぐに帰ってきちゃう。

何をしてるかって?
最近見てなかった映画を借りてみたり、iPhoneでゲームしたり、昼寝したり...。
片手間でネットしてたりするから、サンシャイン牧場が進むんだよね~(笑)。
まあ、飽きるまでこのペースでいくかな。

あんまりTVは見ないんだけど、番組表だけはチェックしてたりして。
水曜日にはこんなのが放送されますよ~。
水中カメラマン長田勇が撮影 沖縄!石垣島ダイビング
別窓 | 奄美大島 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<デジイチで動画 カクレクマノミ | マメマクラの記憶2 | 違和感 マダラエソyg>>
コメント
このテレビのガイドをしている人が

友人の旦那だったりしますww
2010-04-05 Mon 00:37 | URL | とたみん #-[ 内容変更] | top↑
■ ふとるよ
過酷な調査旅でしたからね~。
しばらくゆっくりして、またモゾモゾ始動してください。


唯一の暖房・コタツを3月で片づけてしまってから
寒くて、家にじっとしてられません。

2010-04-05 Mon 18:40 | URL | mie #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
白に、黄色が映えるね。

番組は、了解なり!
あ・・・でも、うちのレコーダーはBSの録画できるかな???(汗
2010-04-06 Tue 00:22 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
結婚するとそうなるのだ。
そうならないと、ちょっとヤバイ(笑)

長田さん、懐かしい、、、
2010-04-06 Tue 00:37 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-532とたみんさま
まじっすか?世間は狭いですね~。

v-532mieさま
体重は戻りました。
また明日tから寒くなるというのに...。

v-532富居狼男さま
映像期待してます。
南の海に行きたいな~。

v-532なべさま
>結婚するとそうなるのだ。
まじっすか?
そう言うもんなんですかね?
2010-04-06 Tue 23:03 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
プールや神宮の季節っっすよv-16
2010-04-09 Fri 00:25 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
イノに言っておくよ!
2010-04-11 Sun 22:53 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
