たけのこのこのこ コバピッ強制送還で狂乱の宴
2010-04-25 Sun 18:11
20100424_01.jpg
Photo 24.Apr.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5 : 1/320sec f8

今年もたけのこ掘りにのこのこ行ってきました。
前日まで雨で天気を心配していたのですが、当日は晴れ。
さらに雨後のたけのことはよく言ったもので一時間弱で御覧のとおりの収穫でした。
JUJOさんありがとう~。

飯を食って家に帰り、さっさとアク抜きを済ませて宴会へ。
フィリピンでおいたを繰り返したコバピッ先生が強制送還されてしまったのです。
集まった皆さんと会うのは、しばらく海から遠ざかっていたせいで久しぶりだったけど楽しかった。

20100424_02.jpg
Photo 24.Apr.2010
iPhone

ここはどこ?

20100424_04.jpg
Photo 24.Apr.2010
iPhone

あなたはだあれ?

20100424_05.jpg
Photo 24.Apr.2010
iPhone

そして暴走が始まった...。

20100424_06.jpg
Photo 24.Apr.2010
iPhone

暴走はつづき..記憶はない...。

20100424_07.jpg
Photo 24.Apr.2010
iPhone

サンマーメンなう。
別窓 | 街撮り | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<さて、 | マメマクラの記憶2 | 成長過程 レモンスズメダイ>>
コメント
■ おおおお。。。。
この辺りまでは記憶があるが・・先が全くない・・

ラーメン食べたの????




筍はまた来年もよろしくね!
日本酒もありがとう~
さすがに今日はお酒抜いてます・・
2010-04-25 Sun 19:42 | URL | julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ ヨッパですんません
お疲れさま~~
楽しかったね!!!
このバロンが出てきたあたりからの記憶が薄れ・・・
二日酔いは無いのに記憶がないっす!!

迷惑かけてたらごめんなさい。
2010-04-25 Sun 21:24 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
わはははははっ、オモシロい!
集団記憶喪失事件発生だぁー!! (^^♪

2010-04-25 Sun 22:11 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
筍も凄いですが、バリダンスも凄いですね^^

ここはどこ?ww
2010-04-25 Sun 22:47 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-307Juriaさま
幹事おつでした。
ラーメンは単独行動なのでご心配なく。
楽しかったね~。
たこのこもまたよろしく~。

v-307まゆ姉さま
楽しかったね~。
まゆ姉も太郎さんも楽しい人だ。
このひとバロンっていうんだ。
迷惑かけたかって?
お互い記憶がないからいいんじゃない?
わはは。

v-307富居狼男さま
集団記憶喪失状態なので何が起こったのか誰もしりません。
わはは。

v-307とたみんさま
みんなでバリにトリップしてしまったようです。
わはは。
2010-04-25 Sun 23:49 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
楽しそうなお店ですね。
オイラも行ってみたいなぁ。
2010-04-26 Mon 14:25 | URL | コバピッ #J7nTh0B2[ 内容変更] | top↑
記憶喪失な人発見。
2010-04-26 Mon 23:24 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |