寝違えて ワレカラ
2010-05-26 Wed 01:11
20100516_02.jpg
Photo@Kawanabeach(kawana) -12.3m 16.May.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UCL-165: : 1/100sec f2

日曜日の朝、目が覚めたら首がグキッと。
その後次第に痛みが増して、今も首が右に曲がったままだ...。

首を動かせないと肩もこるし、なにかと不便...。
疲れやすくなって集中力が続かず、仕事にも支障を出してしまった。
すまんす。
何したつもりもないんだけど、これも運動不足の影響か、歳なのか...?
やれやれ...。

ワレカラがわさわさしていたので、目にピントを合せて絞り解放のボケボケで撮ってみた。
ほんわかした感じで撮れるかな~と思って。
宿主は皆さんを悩ますシロガヤです。

普通種は開けろっていいますが、これは悪乗りし過ぎですね。
INON UCL-165を使ってここまでぼかすとノイズも感じるし。
ふむ。
でもまたやってみたいことが増えちゃった♪

ワレカラ?なに?って人はやほーでぐぐぐってください。
わはは。
別窓 | 川奈 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<来月は全国ツアー再び コケギンポ | マメマクラの記憶2 | フォトストックサイトで写真の販売をして頂ける事になりました。 クロモウミウシと卵塊>>
コメント
■ ワレカラ?
>ワレカラ
チンクイだよね?
海パンで泳いでて、海パン脱ぐと必ず着いてるの。
かゆくなるんだよね、あの感覚、なつかしいなあ。
最近はウエット着るから、被害はグッと少なくなった。
いきなりシモっぽくて、失礼。

頸、やっちゃいましたか。
ここんとこ職場で、ジイちゃん、バアちゃんの治療することが多いんだよね。
あと、同僚のオバちゃんの寝ちがえだとか、プチギックリだとか。
2010-05-26 Wed 03:51 | URL | うみぼーず #2LkCThVQ[ 内容変更] | top↑
↑なるほど!!!
チンクイとかチンカイとか言ってたのは、ワレカラだったんだ・・・

朝から失礼。
2010-05-26 Wed 07:20 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
ワレカラをみると宇宙人を思い出します。

「地球ノショクン、ワレカレハ・・・」

スマソ・・・・w
2010-05-26 Wed 07:22 | URL | とたみん #-[ 内容変更] | top↑
■ ????
>普通種は開けろっていいますが、これは悪乗りし過ぎですね。

そうなの?
ジュリアが目指すところですv-12

きんちゃんの写真で一番良い写真だと思いますが・・・v-8
2010-05-26 Wed 12:04 | URL | ジュリア #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ピント、合ってるの?
縮小だからよぅわからん。
2010-05-26 Wed 12:28 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ 寝違えたかー( ̄ー ̄;
あれ、痛いんだよね~。
下手すると一週間くらいひきずるし・・・
でもいつ直ったのかはっきり覚えてなくない?
2010-05-26 Wed 13:32 | URL | kimico #-[ 内容変更] | top↑
まだ、ワレカラにアソコ襲われたことはないな。

しかし、どうやって海パンに入ってくるの??

首、週末大丈夫かいな!?
2010-05-27 Thu 00:02 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
僕は睡眠時間が足りないとかで疲れが取れてないと、寝違えたりします。

なんでか「ワラカレ」って覚えちゃって、、、
2010-05-27 Thu 00:53 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-17うみぼーずさま
今の時期の琴が浜は多いよね。
ジャージのウエットだと体中にくっついてくる。
所謂「ちんくい」は甲殻類のゾエア幼生ってのが一般的な見解だからこいつらの幼生もそれになるんだろうね。
寝違えって治療できるの?
じっと我慢するしかないかと思ってた。

v-17まゆ姉さま
反応してるし。
わはは。
ワレカラだけじゃないよん。

v-17とたみんさま
そうなんです、こいつらは地球外生命体なんです。
海の中から我々人類を狙い、「ちたま」征服を狙ってます。
パンツに気を付けてください。

v-17Juliaさま
あざーっす。
一番頂きました。
なるほど、いつぞやのゴカイの写真に通じてるかも。

v-17sealionさま
ん~、言われてみれば微妙~。

v-17kimikoさま
そうそう、大体一週間くらいで何となく治る。
一日中PC見てるんでつらいっす。

v-17富居狼男さま
小さいからいろんなところから入ってくるですよ~。

>首、週末大丈夫かいな!?
駄目です。
介護してください。

v-17なべさま
やっぱ疲れてたんですかね?
原因が分かんないんだよな~。
ひどい目にあいました。
>なんでか「ワラカレ」って覚えちゃって、、、
わはは。
2010-05-27 Thu 01:25 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
介錯なら・・・・・・・
2010-05-27 Thu 20:55 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
ヒトゴロシ~!
2010-05-28 Fri 23:34 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
ググりましたv-16
人肌にはくっつかないんすか?v-16
2010-05-28 Fri 23:36 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
人肌は大丈夫です。
2010-05-30 Sun 23:53 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |