-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
野球場
2010-06-10 Thu 22:30
20100602_03.jpg
Photo@hirosima 2.Jun.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye : 1/200sec f13

今回は手を抜かずにちゃんと一眼で撮ってきてたりして。

小学生の時は野球少年で、カープファンだった。
当時はカープの黄金時代。

一枚目は真新しいマツダスタジアム。
試合のない日でもデッキを一周できる。
大きくてきれいな球場だった。
寝てみれたり、グループ用の椅子とテーブルがあったり、色々と面白い座席があるのでも有名ですな。
試合のある日だったらよかったのにな~。

20100602_04.jpg
Photo@hirosima 2.Jun.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5 : 1/1000sec f10
街のマンホールにも坊やくん。

20100602_06.jpg
Photo@hirosima 2.Jun.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye : 1/250sec f8
旧市民球場もそのまま残ってた。
この日は草野球チームが試合してましたよ。

20100602_07.jpg
Photo@hirosima 2.Jun.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5 : 1/100sec f16
階段を上がって球場の中が見えてくる瞬間がワクワクの頂点じゃないですか?
別窓 | 街撮り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<告白 カエルアンコウyg | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎五本目 エダツノガニ ナガハナダイ>>
コメント
マンホールの坊やの赤い色が渋いですね。
2010-06-10 Thu 23:04 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
きたーっ!!
広島市民球場とマツダスタジアム!!

いまになると何故だったのか分からないのですが、、
大学生だった数年感は超がつくほど熱狂的なカープファンでした。。
当時も神奈川に住んでいましたが、、
関東であったカープに試合は行けるものはすべて見に行ってましたねー。。
優勝もこの目で2回目撃しましたよ。。

広島市民球場は1回だけ、、クルマ飛ばして見に行ったことがあります。。
なつかしー。。

今度お会いしたら、、ぜひ!!カープ談義よろしくです。。
いまでもプロ野球選手でのヒーローは
津田恒実だったりします。。(^^;;
2010-06-11 Fri 17:35 | URL | おしざわ #zTIZPaYM[ 内容変更] | top↑
zoom zoomスタジアムとか言う名前でしたよね^^

お見合い席とかBBQ専用席とか色々あって楽しそうww
2010-06-11 Fri 18:31 | URL | とたみん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-34なべさま
もみじが散ってますね~。
もみじまんじゅう!

v-34おしざわさま
まじっすか~。
そう言えば既に津田投手の年齢を超えてしまってました。
当時のヒーローはやっぱ江夏ですかね~。

v-34とたみんさま
ビール飲みながら試合見たかったな~。
2010-06-12 Sat 11:31 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
