-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
告白 カエルアンコウyg
2010-06-13 Sun 16:50
20100530_05.jpg
Photo@Wannai(Oseaki) -19.5m 30.May.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UCL-165 : 1/100sec f8

告白という映画を見てきた。
ネタばれになるので内容については書かないけど、観終わった後の感想は、一言「痛快」。
これはおすすめ。

最近の親や教師は子供に対して甘すぎるどころか媚びているようにすら見える。
大人が厳しく対応しないかぎり未成年の犯罪は無くならないんじゃないかなと思わせる作品だった。

俺なんかが子供の頃は、おいたすると「親の顔が見たい」と言われたもんだ。
モンスターペアレンツだっけ?
そんな親には、ぽこぽこ産んで権利ばかり主張しないで、ちゃんとしつけてねと言いたいですな。
しつけられてない子供なんて動物以下のことしか出来ないんだからさ。
そんなの表に出されちゃ正直迷惑だよな~。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<はやぶさ帰還 クモガニ | マメマクラの記憶2 | 野球場>>
コメント
ケロのバックの白いつい立についての告白かと思ったら・・・

それには、まず、今の親を誰が躾けるかを考えないとなぁ。
やってること・考えてること・権利意識も子供並みだし。
2010-06-13 Sun 19:24 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
本は読みました^^
映画も観たいですなww

エスカが綺麗ww
2010-06-13 Sun 22:48 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
子供は社会の宝です!
ビシバシ教育しちゃいましょ~!
親に訴えられたりして、、、
2010-06-13 Sun 23:11 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-205富居狼男さま
それでは毎回告白が必要になりますな。
わはは。
今の馬鹿親はもう説得するしかないかな。
世間や他のまともな親が教師の後ろ盾になってやるとかね。

v-205とたみんさま
これから本を読んでみようかと思ってます。
あざーっす。

v-205なべさま
他人の子なんてなにも手を出せないですよ。
それこそ訴えられちゃう。
2010-06-14 Mon 01:46 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
告白…わが家ではふぅが単独で見に行っております>ベト捨てられた事件

映画とか見に行くと、親が自分の見たい映画に子供を連れて来て、しかも暴れ放題を放置、ってのに遭遇しない?
何年も前に、そんな子供を劇場のドアから放り投げたことがあるね。逆ギレのリスクが高いからお勧め出来ないけど。
2010-06-14 Mon 16:00 | URL | ベト #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
子供や若いカップルが来るような映画はレイトショウで自衛しています。
今回の映画はR指定だったのでその点はクリアでしたね。
>劇場のドアから放り投げたことがあるね。
すげっ!
2010-06-15 Tue 01:17 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
私も先に、本を読んでました。
映画になるとは・・・・・

私は、うるさい!!と怒ったことはあるわ~
そしたら、字幕で見りゃいいじゃん!!って逆切れされた。

子供は、私じゃなく逆切れしたママが怖かったらしく以後静かだった。。。
2010-06-15 Tue 07:25 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
>そしたら、字幕で見りゃいいじゃん!!って逆切れされた。
まったく理解できません。
人に迷惑かけてるって意識がないのか。
すみやかに退場願いたい。
出来なきゃベトさんじゃないけど強制排除だな。

2010-06-17 Thu 02:06 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
