寝不足解消 ウミテングyg
2010-06-20 Sun 11:07
20100529_13.jpg
Photo@Iponmatu(Oseaki) -?m 29.May.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UCL-165 : 1/100sec f9

昨日のオランダ戦はいい試合でしたね。
オランダ相手に一点差なんだからよくやったと言いたい。
これで最終戦は引き分け以上で予選突破!という有利な展開となったのだ♪
一勝一敗一分けで二位通過。
格上ばかりのこの組の中では現実的なプランでしょう。

連日のWCのTV観戦で寝不足気味だったので、今週末はたっぷりと寝た。
今回の大会もなんだかんだ波瀾があって予選から面白い。

フランスがまさかの予選敗退の危機。
南アフリカは初の開催国予選敗退が濃厚。
韓国予選突破のチャンス!
新興国、スロベニア、ガーナの躍進。
強豪国、イングランド、ドイツ、スペインの不調。
マラドーナ!(笑)。

まだイタリア、ブラジルの試合を見てないけど、やっぱスペインとかドイツ、アルゼンチンは上手いな~。

で、最初に戻るけど、日本代表の予選突破の可能性が最終戦まであるのがなによりうれしい。
予定では最終戦の観戦は旅先になりそう。
むふっ♪(はあと)

写真はまだ鼻が短くて白いウミテングのあかちゃん。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<旅にでます。 オキゴンベ | マメマクラの記憶2 | 黒いホシノハゼ>>
コメント
オレンジ戦、前半の戦いぶりから、「おいおい、こりゃもしかしたら引き分けちゃうかもv-10」と期待値が上がっちゃったね。
今朝のデンマークvsカメルーンも途中まで同点だったから「おいおい、こりゃもしかしたら引き分けちゃうかもv-10」と、またまた期待値が上がっちゃいましたね。

ウミテングyg、鼻が短いと、また可愛さがupするね。
2010-06-20 Sun 14:40 | URL | ベト #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
W杯開始後ずーっと寝不足です。

日本は期待以上に頑張りましたねぇww
これで決勝に進めればσ(゚Д゚*)満足です^^

しかしやってみないとわからないW杯
特にスペインとドイツの敗戦はおどろきでした・・・
フランスもヤバイ・・・
2010-06-20 Sun 17:23 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-81ベトさま
おお、観てますね~。
次が楽しみです。
もしかしたら二位通過したら相手はパラグアイかもv-10
ベスト8かもv-10

v-81とたみんさま
連日おつです。
初戦に勝つって重要ですね~。
まだ夢を見られる!
がんばれ!ニッポン!
2010-06-21 Mon 02:19 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
いまさらなんですが・・・、
バナー画像で川奈沖に停泊?している宝船??はなに???
2010-06-21 Mon 16:45 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
ん?なんのことですか?
2010-06-21 Mon 22:50 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
バナー画像の真ん中から少し右の水平線のすぐ上に、明らかに画像加工でなんか貼ってあるやつ。
2010-06-22 Tue 00:27 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
わはは。
「川奈二本目 カエルアンコウyg」のなべさんのコメ参照でよろ。
2010-06-22 Tue 01:25 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。

船が大蛸に襲われているですか。
海猿呼ばなきゃですか。

って・・・、何で?
2010-06-22 Tue 14:59 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |