川奈二本目 ウミヒルモの花
2010-07-20 Tue 00:38
20100710_04.jpg
Photo@Kawanabeach(kawana) -12m 10.Jul.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UCL-165: : 1/100sec f13

二本目はビーチ。
午後になると外海のうねりは湾の中で大波となり、スロープにはレスキュー部隊が出るしまつ。
川奈もこうなるんだね~、やはりここも東伊豆(笑)。
なんだかみなさんゴロゴロ転がってました。

「こうなると残念ですがサンセットは中止ですね。」
え、まじ?...がっくし...。

しかししかし、今年も撮れました。
ウミヒルモの花。
去年より花の数も多かったような?

20100710_03.jpg
Photo@Kawanabeach(kawana) -12m 10.Jul.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UCL-165: : 1/100sec f8

ケロが前回の3倍くらいになっていた。
もう7~8cmはある感じ。
いつもエスカをブンブン振り回してバクバク食ってるからな~。
前回

常連Sさんがケロとウミヒルモの花をからめて撮ってた。
ログ付けの時見せてもらって、思わず無言になるくらいショックだった。
やられた~(涙)
別窓 | 川奈 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酷暑お見舞い申し上げます。 ハナヒゲウツボ | マメマクラの記憶2 | 川奈一本目 たまにはワイドで>>
コメント
ウミヒルモの花いいですよねーw

3年前に教えてもらってから毎年見てます^^
2010-07-20 Tue 10:41 | URL | とたみん #-[ 内容変更] | top↑
あら?いつの間にか落款が、、、
赤と白、迷ったのでは?
2010-07-20 Tue 20:56 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
>常連Sさんがケロとウミヒルモの花をからめて撮ってた。
↑ あれは、フォトショップで合成したんじゃなかったけ?
2010-07-20 Tue 21:23 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-441とたみんさま
まあ、季節モノですね。
ぜひ一眼でばしっと撮ってください。

v-441なべさま
そーなんです。
アイディアはレグルスの親方のマネなんで、赤だとちょっと~って感じです。

v-441富居狼男さま
え~、あれは冗談でしょ?
そうなの?
2010-07-24 Sat 00:28 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |