-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
海猿3D オラウータンクラブ
2010-09-28 Tue 23:52
20100626_18.jpg
Photo@Ushirohama1.5(Kashiwajima) -7m 25.Jun.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f10

話題の海猿3Dを見てきました。

秋分の日にラゾーナ川崎の上の109シネマズ川崎に行ったのですが、なんと階下のショップからぼやが出て上映中止(笑)。
「大輔君、助けて~」とまではいかないまでも、会場は大混乱でした。
「俺は今日しか見れないだよ!」
なんて係員に詰め寄るせっぱつまったおっさんとかいて面白かったです。
(どんだけ観たいんだよ)

で、この日はチケット代を払い戻してもらって退散。
翌々日の土曜日に見てきました。
(俺もどんだけ観たいんだよ)

内容はまあまあ面白かったのですが、あれっと思ったのが3D。
飛び出てくるというよりスクリーンより引っ込んでいるように見えました。
これは個人差があるのかな?

3Dメガネつけると暗くて見えないからたまに外してみてました。
意味ないじゃん。
わはは。

キャプテンEOはどーんとキャラクターが目の前に出てきてたから、そんなのを期待してたんだけど。
そんな感じじゃなかったな~。

結局3Dじゃない方が違和感なく楽しめたと思う。
3Dの映像ってなんか不自然で話に入っていけないかも。

写真は二足歩行っぽいオラウータンクラブ。
べたですんません~。
別窓 | 柏島 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お詫び、と言うかお願い。 | マメマクラの記憶2 | 実はまだまだ写真がある...。 トゲタナバタウオyg>>
コメント
σ(´ω`*)はトイストーリー3の3Dでそれを感じましたw

キャプテンEOのあの隕石がレーザービームで粉々に
なるシーンみたいな驚きは一切無いですね。

もう3Dじゃなくて良いと思いましたw

「どんだけ見たいんだよ」wwウケる
2010-09-29 Wed 06:28 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ やはり3Dメガネをはずされましたか
お~っ、あのときのオラウータンくんて゜すね~

自分は未だ海猿見てませんが、3Dで見た方のほとんどが
途中でメガネ外したと言われてますね~
2Dで十分なんでしょうかね?
2010-09-29 Wed 13:55 | URL | manboon #SYSfnBG2[ 内容変更] | top↑
コヤツはカニなんすか?v-16
2010-09-29 Wed 17:28 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
私も見てきました~
なんの迷いもなく3Dの方を選んだのですがあれは2Dで
良かったですね~海が見ずらくて。。。
2010-09-29 Wed 21:18 | URL | マシンガンキャスト #afXvPe0k[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-217とたみんさま
アニメもそんなもんなんですか?
ますます次はないな~。

v-217manboonさま
やけにきれいな背景の場所にいたオラウータンです。
わはは。
むしろ2Dの方がよさそうですと言わせてください。

v-217mocchyさま
そうなのよ、カニなのよ。
面白いでしょ。
クモガニの仲間で体中に「ごはんですよ」をくっつけてます。
まあ、このポーズはちょっと特殊だけど。
わはは。

v-217マシンガンキャストさま
3Dメガネが子供用だったんでしたっけ?
わはは。
同じく「どうせなら3Dで」。
と思ったのですが、失敗でした。
これから見る方には2Dをお勧めします。
2010-09-30 Thu 00:16 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
