-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
黄金崎二本目 キツネベラyg
2010-10-12 Tue 00:05
20101009_04.jpg
Photo@Koganezaki Beach -15m 09.Oct.2010
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC14 : 1/160sec f10

二本目はまっすぐ北へ行ってミジンを見てからクマドリyg(白)の捜索コースへ。
ミジンが見たい皆さんと、意地でもクマドリyg(白)を探したいのりちゃんと、キツネベラygを撮りたい私の要望をかなえるコース設定。
さくっとミジンを探して皆さんに教え、さっさとクマドリyg(白)の地帯へ。

で、写真の個体ですが、一本目でのりちゃんが見つけてくれた個体。
とにかく小さいし、よく動くので悪戦苦闘...。
他のバディ達のエアが乏しくなって泣く泣く引き揚げたので、ぜひとも二本目で撮りたかった。

目の大きさで小ささが解りますよね?
2cmないですよ。
めちゃめちゃチビです♪

ミジンベニハゼ
オオモンハタyg
クロイトハゼ
クマドリカエルアンコウyg(白)
キツネベラyg
カンムリベラyg

Max : 18.3m
Temp : 23℃
DiveTime : 68min
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黄金崎三本目 シコクスズメダイyg | マメマクラの記憶2 | 黄金崎一本目 ヒトスジイシモチ イロカエルアンコウ(黒)>>
コメント
キツネベラもちっちゃいのがかわいいですよね^^

大島で見たのは結構大きくなってましたw
2010-10-12 Tue 10:34 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
キツネベラygってかわいいですよね~!
こなだい、私も紹介してもらいました。
チョコチョコ動くので、撃沈しましたが(^^ゞ
2010-10-12 Tue 12:34 | URL | 潜りん #F7Kp.EL2[ 内容変更] | top↑
これがキツネベラygかぁ~
次回チャレンジしてみます。


2010-10-12 Tue 20:09 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-34とたみんさま
そう言えば八月に3cmくらいのがいましたよ。
今年は出ものが多いので、大島や八丈に行かなくてもいいと思ってしまいます。

v-34潜りんさま
ぶ、ぶるまーですからね(笑)。
動きが早くて苦労します。

v-34SUSUMUさま
あれ?今回撮ってないの?
残念。
2010-10-13 Wed 00:39 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ おお
さすが一眼、よく撮れてるね。
今度(何日か後に)コンデジ版をアップするので比較されたし。
2010-10-13 Wed 01:26 | URL | ベト #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
コンデジで撮れた?
すごいね。
2010-10-16 Sat 15:19 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
