-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎 三本目 ワイド三本勝負その三
2010-10-26 Tue 23:58
20101023_03.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -22m 23.Oct.2010
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/60sec f14

三本目は湾内。
一日かき回されて、既に透明度は...ない。
まあ、50cmも見えればワイドは撮れる!
ということで頑張ってきました。

主にネンブツダイの稚魚ですかね?
イシモチの仲間やイサキの幼魚がうわーっとボートの周りに群れてました。

20101023_04.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -22m 23.Oct.2010
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/60sec f14

こんなのも接写しました。
さすがにレンズが近すぎるのか、なかなか出てきてくれません。

20101023_05.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -22m 23.Oct.2010
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/60sec f14
しばらく撮っていたら、奴が寄ってきて。

タイトル:「忍び寄る危機」ってのはどうでしょう?
わはは。

20101023_07.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -2m 23.Oct.2010
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/60sec f14
この風景も今年の大瀬崎を語る上で外せないですね。

Max : 22.5m
Temp : 22℃
DiveTime : 54min

反省ばかりのワイド修行でした。
こんなに撮れないとはね...。
課題はストロボの調整だな。
まだまだやりたいことがあるんだけど、今週末は天気悪いな~。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<居つかないな~。 イバラタツ  | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎 二本目 ワイド三本勝負その二>>
コメント
20年ぶりって話ですね・・・アイゴちゃんの大量発生

岩がどんどん丸裸ww
2010-10-27 Wed 05:46 | URL | とたみん #90qr/hRQ[ 内容変更] | top↑
■ うはは
JuliaもJonnyが好きな甲殻類の時、カメラ撮られちゃって、しぶしぶワイド撮ってたら・・


浮遊物しか写ってないよ
そこまで透明度悪くないし、浅場5mぐらいなのに・・

3枚撮ってやめましたよ・・

なんとストロボ、真横に小さくしてたから・・

写るはずがない・・


ストロボの位置も構図も考えるのはマクロも一緒だけど、イメージ通りに写すのはワイドの方がもっと難しいね・・
2010-10-27 Wed 07:28 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
写真めっちゃキレイって思ったんすけど…v-16
2010-10-27 Wed 22:56 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-278とたみんさま
西伊豆全域そうなんですかね?
黄金崎も多かったです。
来年はアイゴだらけの海か~。
わはは。

v-278Juliaさま
慣れてないってこともあるね~。
慣れねば。
ワイドって決まるとインパクトのある画になるからね。

v-278mocchyさま
あざーっす。
でもまだまだいい画が撮れそうなんだよね。
がんばる!
2010-10-28 Thu 22:28 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
