久しぶりのラブハウス...あ、いやライブハウス オビテンスモドキ若魚
2010-11-09 Tue 01:01
20100626_11.jpg
Photo@Las Vegas(Kashiwajima) -?m 26.Jun.2010
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f9

学生時代にお世話になっていた先輩のライブを見に行ってきました。
黒いのかな?と思っていたら思いっきり正統派のハードロックでかっこよかったです。
また近くでやってくれるといいな~。
バンドの情報はこちらです
こんなの見せられると久々にギターを弾こうかと思うけれど、指が柔らかい~。
あっという間に水ぶくれになってしまいます(ToT)。

写真はオビテンスモドキ若魚。
もう20cm近い大きさだったのに、未だ幼魚の特徴を残してるって面白くないですか?
しかも、幼魚時代は緑バージョンだったかも?なんて期待してしまう色合いです。
なので、他を無視しておっかけてました。
わはは。
別窓 | 柏島 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祭りぢやっ! タテヤマベラ | マメマクラの記憶2 | 機密情報?漏洩? ミサキウバウオ>>
コメント
大人になりかけの姿って魅力的ですね^^

キンチャクダイとか追っかけたくなりますw
2010-11-09 Tue 07:11 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-09 Tue 10:45 | | #[ 内容変更] | top↑
■ お~っ♪
えっ? 伊豆でオビテンスっ思ったら・・・・

やはり柏島でのあの時の個体でしたか。
小さな幼魚は串本でも観察できるんですが、
ここまで大きいのは、柏島以南でしょうね~
2010-11-09 Tue 13:36 | URL | manboon #4ckGYIEw[ 内容変更] | top↑
幼魚なんすか?コイ級にしか見えませんv-16
2010-11-10 Wed 00:07 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-269とたみんさま
おっかけてください~。

v-269ななしさま
ありがとう。
そのうちまた弾きたい衝動が出てくると思う。
その時はまた遊んでくだされ♪

v-269manboonさま
そうで~す。
ご一緒した時の個体です。
面白いステージでしたね。
2010-11-10 Wed 00:10 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
v-269mocchyさま
幼魚じゃない大きさなのに、まだ幼魚の特徴を持ってるのが面白いんだよ~。
興味無い人にはどうでもいいことなんだろうけど。
わはは。
2010-11-10 Wed 00:15 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ ラブハウス
フィリピンにはラブハウス...あ、いやライブハウスがたくさんあるよん。
あ、いやライブもやる飲み屋が多いってゆーのかな。
うちにはギターもピアノもあるよん。
2010-11-10 Wed 12:29 | URL | コバピッ #J7nTh0B2[ 内容変更] | top↑
ドゥマで行ったよ。
フィリピンのバンドは上手いね~。
なんでもリクエストを聞いてくれる。
コバピッって楽器やるんだ。
知らなかった。
ラブハウスに反応しただけじゃなかったんだ。
2010-11-11 Thu 00:20 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |