-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
引きこもりの三連休 IOP砂地の風景
2011-02-13 Sun 00:55
20110122_18.jpg
Photo@1none(IOP) -15m 22.Jan.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/100sec f4.9

まあ、この三連休はそもそも大荒れの天気予報で、実際雪なんて降ったりしてめっちゃ寒いんだけど。

まあ、この三連休は海も当然大荒れで、潜れる所も限定されてるみたいなんだけど。

じゃあ近場で遊ぶか~と思っていたら、金曜日に嫁が風邪でダウンしてしまった。
わはは。
家事をして終わりそうでーす(泣)。

昨日今日と買い物して飯を作る日々...。
明日もそうかな~。

あまりにもヒマなのでiPhoneでRPGなんてやってます。
はあ、海行きたし...。
まだこんな透視度だったりするのかな~。
別窓 | 伊豆海洋公園 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<人体実験 | マメマクラの記憶2 | 水中ライト爆発>>
コメント
>ひきこもりの三連休
たまにはお家でのんびりも良いですね。
奥さん孝行してください。

世間は三連休だけど、、、
あ、あ、ぼちぼち仕事行かなきゃ、、、
2011-02-13 Sun 13:05 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
奥さん孝行してたのに逆切れされてます。
なんだかな~。

いってらっしゃい!
2011-02-13 Sun 14:26 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ウチは特に予定もなく、天気も天気だったので引きこもりでしたわv-16
来週は予定あるんすけどまた寒いのか・・。
2011-02-13 Sun 18:18 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
え~また寒いの!
2011-02-14 Mon 21:20 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
「伊豆の海」の古い版の表紙みたいだ。
2011-02-14 Mon 22:31 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
あざーっす。
コントラスト上げ過ぎですかね?
2011-02-14 Mon 22:55 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
これはこれでいいんでね?
2011-02-15 Tue 07:36 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
ですかね。
2011-02-16 Wed 00:01 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
