-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
オリンパスデジタルフォトコンテスト2006 1Round ネイチャー部門入賞
2006-07-09 Sun 19:20
060709.jpg

Photo@ Koganezaki -?m 13.Nov.2005

審査結果がオリンパスのHPで発表されました。
作品が掲載されているので、お暇な方はちこっと覗いておくんなまし。

↓ここですここです
http://www.olympus-zuiko.com/photo/winner/gallery2006/round01/general/index.html

だからなんだって?

いや、なんというか、ただの、

自慢です



まあ、ありきたりの構図なのですが。

今回水中写真部門、ネイチャー部門、デジタルアート部門の3部門に応募したところ、ネイチャー部門、デジタルアート部門の2部門に入選したわけですが、肝心の水中写真部門は落選ってところが笑えますね。
(エビじゃダメなのか?世の中えびちゃんブームなのに?)

以下、ちょっと比較。

MD地球の海フォトコンテスト2006 デジタルカメラ部門
入選数/応募総数:350/1835
応募費用:有料
応募方式:プリントして郵送
入賞作品:自分の作品が載ったMPを買う必要アリ。

オリンパスデジタルフォトコンテスト2006 1Round
入選数/応募総数:125/1509
応募費用:無料
応募方式:画像データをネットでそのまま送信
入賞作品:入賞者だけのオリジナル写真集をもらえる。

オリンパスの方は水中専門ではなく、MDに比べて入賞もちこっと狭き門なのだが、応募が簡単で賞品も魅力的なのだ。

次回はがんばってぜひ一眼GETなり!
別窓 | フォトコンの軌跡 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アオリイカ産卵床 フサカサゴ | マメマクラの記憶2 | 中田英寿選手引退宣言 ダテハゼ>>
コメント
>次回はがんばってぜひ一眼GETなり!

一眼の夢叶うといいねv-91
おめでとう!!!v-221

今度あたいが写真選んであげる。
あたいが選ぶと入選しないから。
あたいが選ばないの応募するといいよ。v-8
2006-07-10 Mon 22:19 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ おめでとー!!
おめでとうー!!見たよー。やったね。2部門もすごいね~。

私は、水中写真部門、見事落選!!
エビちゃんでエントリー!
そういえば、JU婆さんが褒めてくれた写真だった。。。
(エビがイェーイしてるやつ)

次回は一眼だー!!
2006-07-10 Mon 22:51 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-212JUさん
ありがとう。なんと、逆説だね。
でもJUさんは写真の出来より写っている生物の好き嫌いで選んじゃうでしょ?
次回は一応相談する...かも...。v-411

v-212きよみちゃん
えびはだめなのかね。
てか、なんでえびでエントリーしたの?
きよみちゃんはやっぱワイドでしょ?
お互い一眼目指してがんばろー!
2006-07-11 Tue 00:33 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ さっちん
きんちゃん!おめでと~v-20

ホント、デジタル部門の写真。幻想的だったv-10
見過ごしてるだけで、海中にはあんな世界もあるんだ..。v-41v-42

あぁ~早く100本行ってカメラ持つぞ~!v-91
...けどきっと100本にいったからって、いろんなスキルが伴ってなきゃダメだ....。 がんばろ~っと
ジダン!頭突き!!頭突き!!!

2006-07-12 Wed 01:57 | URL | さっちん #kAdC4t8s[ 内容変更] | top↑
まあ、そんなに構える必要もないんじゃない?
八丈目指して買っちゃえ!
2006-07-14 Fri 23:29 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
すごいですね、すごいですね!!写真見ましたよ~♪わたしも写真もっとうまくとれるようになったら、フォトコン出してみようかなぁ・・・。
2006-08-04 Fri 01:50 | URL | Manatee #nfiMrTKI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
