大瀬崎三本目 ミズタマウミウシ
2011-04-22 Fri 00:00
20110416_06.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -?m 16.Apr.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 + INON UWL-165 : 1/160sec f2.8

三本目は特に目的もなく新ネタを探しに。
コケムシにミズタマウミウシのチビがぶら下がっていた。
結構ゆられてたんだけど頑張ってたな。

ひょっとしてツノザヤウミウシのチビの線もあるのかな?
詳しい方フォロー願います。

最後にヒレナガカサゴygを見てエキジット。

Max : 21.3m
Temp : 15℃
DiveTime : 56min

おニューのシェルドライも三日目で大体くせが解ってきた。
ドライは上がってから楽だからいいやね。
慣れてきたからドライの期間が延長しそう。

インナーはWeezleのCompactなんだけど、この水温でこのダイブタイムだとちと寒く感じる。
耐えられないほどではないけど、Extremeならもっと快適なのかな?とまた物欲が....。
来シーズンに買ってみるか。わはは。

さて、今回は「大瀬崎はごろも」のお年玉ハガキを利用したので、タンクチャージ代が無料だった♪
じゃあ浮いたお金で夕飯を豪華にしようってことで、沼津のやじきたで前代未聞の「竹定食」。
美味しゅうございました。

20110416_07.jpg


げふっ。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大瀬崎一本目 シロウミウシ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎二本目 マンリョウウミウシ>>
コメント
ミズタマは、ブランコで遊んでたのでしょうかね?

Extremeと両方持ってれば、シェルなら長い季節使えそうだ。

竹定食は、ボリューミーでございましたわ。おほほほ。
2011-04-22 Fri 11:07 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
「竹定食」って、2,900円のやつ?
2011-04-22 Fri 17:57 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-206富居狼男
ぺろっと食ってたじゃないですか。
わはは。

v-206sealionさま
もうちょっと安かったような?
2011-04-22 Fri 22:49 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
美味しそうっすv-16
2011-04-23 Sat 15:01 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ 凄い
アラックです。
日々を大切に過ごしていかなければ
いけないですね。
ウミウシ、全く分かりません。
小さい子をバグース!!
ご飯は多すぎます。
2011-04-24 Sun 14:54 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-205mocchyさま
しばらく揚げ物はいいかな~。

v-205アラックさま
だらだらと思い付きで過ごしています。
駄目ですね。
確実に2人分あります。
2011-04-24 Sun 15:44 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |