-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎一本目 シロウミウシ
2011-04-24 Sun 21:04
20110423_01.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -24m 23.Apr.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f7.1

今週も大瀬崎へ。
予報では大雨で沼津に入ってからもパラパラとふっていたが、大瀬に着いたらやんだ。
風もなく海はべたべた。
さすが俺(もういい?)。
わはは。

先週から行方不明になっていたヒレナガカサゴygは、朝一で入ったはごろもスタッフが見つけてきた。
カエルアンコウのチビも増えてきているらしい。

しかし今日も三本湾内の予定なので一本目は深場へ。
情報はなかったがマンボウケーソンでウミウシを狙う。

しかしシロを二個体しか発見できなく撃沈。

行きも方向を間違ってしまった。
リカバリできたとはいえ不覚。

透視度は先週よりちょっといいかな?
まあ、二本目以降に期待じゃ。

Max : 25.3m
Temp : 15℃
DiveTime : 57min
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大瀬崎二本目 ダルマオコゼvs.ワレカラ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎三本目 ミズタマウミウシ>>
コメント
お疲れでした~
いつも無視されているシロウミウシもブログのネタに取り上げてもらって、さぞ満足の様子。
背伸びしてる感じが伝わってくるよ~
2011-04-24 Sun 23:56 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
あざーっす。
普通種ですけど、個人的にはきれいだな~と思って撮ってました。
2011-04-25 Mon 02:17 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
シマウマ柄というか、キリンのようっすねv-16
2011-04-25 Mon 22:37 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
シマウマ柄というか牛柄というか、ツノがあってキリンみたいっすねv-16
2011-04-25 Mon 22:37 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
きりんか~。
そんな発想はなかったな。
2011-04-26 Tue 20:40 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
