-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎三本目 ヒレナガカサゴyg
2011-04-28 Thu 00:25
20110423_05.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -16m 23.Apr.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f10

三本目はヒレナガカサゴyg狙い。
直前の情報で先週とは別個体じゃないかという話だったが、実際見てみると先週より小さい別固体だった。
すごいな~大瀬。
間髪入れずに別個体出現だよ。
はごろもスタッフ、情報をありがとう。

撮る前にストロボの位置を修正してたら別チームの団体さんが現れた。
後でじっくり撮ろうとまずは譲ってビーナスの周辺で遊んだんだけど他になにも出ず。

20110416_09.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -20m 16.Apr.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 + INON UWL-165 : 1/160sec f11

こちらが先週の個体。
こうして見ると一枚目の個体よりかなり大きい。

20110416_08.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -20m 16.Apr.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 + INON UWL-165 : 1/160sec f11
あっぷ!

Max : 19.6m
Temp : 15℃
DiveTime : 56min

この後、またコケロ地帯に行って時間の許す限りコケロを激写。
その写真はまた別の機会に。

上がってくると激しい雨が..。
俺の魔力もここまでか。
わはは。

すっかり体が冷え切ってしまったので、はごろもの湯に入ってまったりする。
今日もたっぷり三本潜ったので、時間を使うためにも帰りは鯛丼食ってゆっくり帰りましたとさ。

20110423_08.jpg

今回も楽しい海でした♪
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<最強目薬 カエルアンコウyg&ワレカラ&ゴカイの仲間 | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎二本目 ダルマオコゼvs.ワレカラ>>
コメント
先週の教訓を生かしてEC14を外したら裏目に出た。
まさか、個体が入れかわってるなんて…想定外(T^T)
僕もきんすけさんと一緒の考えでした~
今回の個体の方が可愛かったですね。
2011-04-28 Thu 08:14 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
■ 可愛い
アラックです。
可愛い個体ですね、少し大きくなると色が違うのでね、いつも確実な撮影、バグースです。
2011-04-28 Thu 15:26 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-205SUSUMUさま
SUSUMUちゃんもEC-14を外してたんだ。
やられたよね~。

v-205アラックさま
まだあどけなさが残ってますね~。
2011-04-29 Fri 15:35 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
幼魚の時はホウボウygにも似たかわいいヤツですな。

玉ねぎの卵とじ丼に見える。
2011-04-29 Fri 20:19 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
やっぱ小さい方が可愛いかも。

>玉ねぎの卵とじ丼に見える。
それは美味そうじゃないな~。
2011-04-30 Sat 02:25 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
美味しそうっすわ!海の幸食べたい。。。v-16
2011-05-01 Sun 21:09 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
これはねぇ...美味いよ。
西伊豆で一番美味い。
*個人の意見です。
あまりに美味くて初めて食った翌日に嫁を連れてまた行った。
また、ダイビング帰りに初めて連れて行った女性が、ご飯が多いと隣の男性に半分あげてたけど、食べ始めたら返して欲しいとこぼした。
2011-05-02 Mon 00:07 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
