-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
最強目薬 カエルアンコウyg&ワレカラ&ゴカイの仲間
2011-04-30 Sat 16:17
20110423_09.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -16m 23.Apr.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro + INON UWL-165 : 1/100sec f6.3

震災以来、仕事以外でも余計な事(笑)をNETで調べているので目が疲れる。
元々眼精疲労が溜まり易い体質だったけど、40を超えてから特に疲れやすくなった気がする。
最近は一回ピント調節がおかしくなると、なかなか元に戻らない。
歳だな~。まだ老眼は来てないけど。

そこでいつも酷使している目を労わってやろうと購入したのがこれ。
サンテメディカル10
めっちゃ効きます。
ちなみに「キター」系の清涼感はありません。

写真はコケロと小さな仲間たち。
こういうのも見えなくなってしまうのだろうか?
やだねぇ..。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<IOP一本目 イソカサゴ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎三本目 ヒレナガカサゴyg>>
コメント
目薬に食いつきました(^_^;)
サンテ40系よりピント機能改善に効くかな?
とりあえずすぐに買ってみよう。
これからも頑張ってコマカイちゃんたちを探してくださいよ。
2011-04-30 Sat 18:43 | URL | Sara #-[ 内容変更] | top↑
「キター」系って?
2011-04-30 Sat 19:34 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
なんか効きそうな目薬ですね。
花粉症が酷い時に同じ様な症状がでます(T-T)
コケロ可愛かったです。
2011-04-30 Sat 22:30 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-416Saraさま
もうコレ手放せないですよ。
*個人の意見です(笑)
お試しください~。

v-416sealionさま
え?本気で言ってます?

v-416SUSUMUさま
花粉症なら流水で目を洗い流すのがいいよ。
この目薬は花粉症にはもったいない。
2011-05-01 Sun 00:00 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ トライアングル!
アラックです。
可愛いカエル君だけでも凄いのに、
大瀬崎トライアングル、バグース!!
凄い。
2011-05-01 Sun 07:06 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 幼稚園
素敵なワールドの一枚ですね!

会話が聞こえてきそうです。


きんちゃんもとうとう、この世界に入りましたね。
いらっしゃいませ。
2011-05-01 Sun 14:35 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
あ、「キター」だ。「ギター」に見えた。
2011-05-01 Sun 15:14 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
2階から目薬、ってタイトルをつけたいのかとww

考えすぎました^^
2011-05-01 Sun 16:03 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
透明なチッコイのも海中で裸眼で見えるんすか?v-16
2011-05-01 Sun 21:06 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-416アラックさま
あざーっす。
でも偶然です!
わはは。

v-416Juliaさま
あざーっす。
貝をからめたりして前からこの系撮ってるんだけどね。
なかなか理解されないかも。
まず、これがどの程度小さい世界なのかが伝わらない。

v-416sealionさま
なんじゃそりゃ!

v-416とたみんさま
そうか!そのタイトルいいですね。

v-416mocchyさま
頑張れば見えますよ~。
2011-05-02 Mon 00:17 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
だから「なんじゃそりゃ」だったのですよ。
どうやら私も目薬が必要なようですね。
その目薬、コンタクトしてても使える?

>まず、これがどの程度小さい世界なのかが伝わらない。
ハイライトの箱。
2011-05-02 Mon 01:04 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
ハイライトの箱が入りません....。
2011-05-02 Mon 18:03 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
僕も目薬はこだわって成分で選んで使ってます。
今、よく使ってるのはサンテメディカル10とよく似た成分の「ルイビーE50」です。
1個300円くらいなので、コストパフォーマンス抜群です。
2011-05-03 Tue 15:26 | URL | どーら #bnrbbJ5U[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
それ安いですね!
探してみます。
2011-05-04 Wed 14:25 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
