-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
IOP一本目 イソカサゴ
2011-05-02 Mon 19:31
20110501_01.jpg
Photo@1none(IOP) -20m 1.May.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

でっかい島雄が名古屋から帰省してきたので、久々に一緒に海へ行ってきた。
東に行きたいとの事でだったのでIOPへ。
車中は情報交換が色々出来て楽しかった。

一本目はクエ穴の周りで遊ぶ。
でかいコブダイは顕在。
このまま♂になるかな?

なんか上がってきてないかなと下まで降りてみたんだけど撃沈。
浅場の透視度は5m程度だけど、深場は15mくらい見えて気持よす。
(単なる窒素酔いかも知れませんが)

オルトマンワラエビ
コブダイ
ハナオトメウミウシ

Max : 30.8m
Temp : 15℃
DiveTime : 54min

写真はザラカイメンから顔だけ出していたイソカサゴ。
ボケを入れず、クッキリ、ハッキリ黒抜きで撮ってみました。

早くあったかくならんかな~。
と言ってそう。

-----------------------------------------------------
すんません。
イズカサゴではなくイソカサゴでした。
読み返して違和感を感じて間違えに気づきました。
訂正してお詫びします。m(_ _)m
別窓 | 伊豆海洋公園 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<IOP二本目 ダンゴウオ(緑) | マメマクラの記憶2 | 最強目薬 カエルアンコウyg&ワレカラ&ゴカイの仲間>>
コメント
おつでした。

カイメン風呂に入ってるイズカサゴが多かったね。
写真、カワイイっす!

帰りの車が寒くて、風邪ひいちまいました。
早く治さねば。

2011-05-02 Mon 23:34 | URL | 富居狼男 #4eGljzeM[ 内容変更] | top↑
大瀬に行ってると思ってましたがIOPでしたか~
白いカイメンがカサゴを引き立たせてますね。
中間にカイメンを配置して黒抜き…
良い写真だす。
2011-05-03 Tue 00:11 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
■ 良い!
アラックです。
海綿は良いですよね、カサゴ・イスハゼと
絵になります、でも直ぐに隠れられますね?
バグース!
2011-05-03 Tue 04:28 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
クッキリハッキリいいですねぇ^^

赤白のコントラストがおめでたい感じでww
2011-05-03 Tue 07:03 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-16富居狼男さま
あら、風ひいちゃいましたか?
せっかくの連休なのに早く治さないと。

v-16SUSUMUさま
あざーっす。
壊れてないきれいなザラカイメンでした。
たまのIOPもいいよ。

v-16アラックさま
あざーっす。
いい位置でいてくれてもすぐに動いてしまいますね~。

v-16とたみんさま
あざーっす。
最近ボケボケの写真が多かったので、たまにはこんな感じで。
2011-05-03 Tue 11:28 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ おつ
お疲れ様でした。
IOP久しぶりで楽しかったです。
車内の会話もね。
ドライはまだまだだ。練習が必要と痛感した。


zrx2001さん
帰りの車申し訳ない。
言ってくれれば暖かくしたのに。
重くならないといいんですが。
2011-05-04 Wed 03:38 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
イズカサゴ・・・わたくしも違和感を感じつつコピペしちゃいやした;;;
2011-05-04 Wed 12:43 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-16島雄さま
帰省したらまた行こう。
自由時間に。

v-16富居狼男さま
すいませんです。
2011-05-05 Thu 00:05 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
