-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎五本目 カエルアンコウ(黒)
2011-06-01 Wed 17:16
20110521_06.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -15m 22.May.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UWL-165 : 1/100sec f7.1

ラストダイブは昨夜のナイトのおさらいコース。
しかし三人とも途中のデカケロと黒ケロに刺さってしまい、ショートカットコースとなった。

もうケロはいいだろうと思っていても、見つけるとついつい撮ってしまう。
よく見るとワレカラだらけだ。

今のカメラはなにも考えないで撮っても白トビや黒ツブレすることがない。
黒い部分もちゃんと諧調や皮の質感がでる。
デジものは新しいものがいいんだなぁ。

20110521_05.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -15m 22.May.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

オニハゼが穴を守ることもなく、鰭全開でぼーっとしてた。
近づくと泳いで逃げる。
水温が上がるとハゼも出てくる。
これから相棒となるエビちゃんを探すのだろう。

Max : 20.4m
Temp : 18℃
DiveTime : 60min

帰りはやはり鯛丼で。
しかしなんと店にiPhoneを忘れる。
行きも帰りもごめんね、ごめんね~。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海水の放射能濃度測定結果 神奈川県の海水浴場の場合 イソカサゴyg | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎四本目 アオリイカの産卵>>
コメント
ワッハッハ(^q^)帰りも忘れ物しましたか。
どの辺りで気がついたの?
今週は、気をつけましょう。
人のこと言えませんが…
2011-06-01 Wed 19:45 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
クロケロちゃんの表情がいいですなーw

今週末はどうぞよろしくです^^
2011-06-01 Wed 22:37 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-12SUSUMUさま
熱函に乗ったとこ。
今週は大丈夫かな~。
ドームポート持ってきたのにフィッシュアイ忘れるとかね。

v-12とたみんさま
あざーっす。
あ、今週末だったんですね。
こちらこそよろしくお願いします~。
2011-06-02 Thu 23:42 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
黒バージョンもいたんすかv-16
忘れ物はオイラも多くなってきました…。
2011-06-03 Fri 01:17 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
黒もかわいいでしょ?
働きすぎでは?
2011-06-03 Fri 22:50 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
