-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
富戸のツバメ
2006-07-17 Mon 01:25
20060717_1.jpg


ご存知富戸の市場(漁協1F)です。
皆さんここを通って、ヨコバマに行きますよね。
今回、ここの天井はとんでもない事になってました。

20060717_2.jpg

ベビーラッシュなのです。
まさにツバメの群。(注:ツバメは群れません)
10個くらいの巣に親がX2で乱舞乱舞。

ツバメの巣なんてもう久しく見ていなかったので、すごく懐かしかった。
フンの始末も大変だろうに、富戸漁協の方々の懐の深さにちと感動してしまいました。
というかここでは毎年これが日常なんだろうな。
富戸のツバメは幸せだ。

うちのベランダにも来ないかな。

本日は久しぶりにYFDCのプール練習会に参加しました。
遊びでタンク抱えて-5mまで潜ってエアを直で吸ってみたけど、なんだかエアが胃に入っちゃってゲップが出て苦しくて楽しくなかった。
おえーって感じ

レギって便利なもんだなと妙に感心したりして。
別窓 | 富戸 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カザリイソギンチャクエビ | マメマクラの記憶2 | リフレッシュ@富戸>>
コメント
最近、とんとご無沙汰でないかい?
元気そうでなによりだ。
缶からの写真見ましたよ!スゴイね。
たまには遊ぼでないかい。
2006-07-18 Tue 16:15 | URL | やま #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ 富戸か~
富戸、長らくいってないな~
ヨコバマは遠くて、機材運ぶの辛いのよね~
帰り道、あの漁協を見ると
「あと少しだ~」
と思うぽち。
ツバメのお出迎えはうれしいかも♪
2006-07-18 Tue 16:31 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
v-521やまさん
見てくれたんだ、ありがとう!
男の海?復活?どこ行く?
ベック?サンタナ?チャー?
スタジオこもる?むふふ。

v-521ぽちさん
遠いよね~。足の裏が痛くなる。
あ、そうか、富戸の時は厚底のブーツ履けばいいんじゃん。
今気がついた。さんきゅ!わはは。
2006-07-18 Tue 22:23 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
こもる(笑)
2006-07-24 Mon 18:04 | URL | やま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
