井田三本目 テングノオトシゴ
2011-07-09 Sat 11:57
20110624_11.jpg
Photo@Ita -16m 25.Jun.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f14

間が空いてしまいましたが、井田の三本目。

濁ってしまったので、レンズをマクロに変更。
二本目で教えてもらったテングノオトシゴを探す。

この手の魚は、居場所を教えてもらっても見つけるのが大変。
暫くすると、のりちゃんと富居狼男さんは、あきらめてどこかへ行ってしまった。

俺は一人、がんばって探しだしてパチリ。

20110624_09.jpg
Photo@Ita -16m 25.Jun.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f14

Max : 26.5m
Temp : 22℃
DiveTime : 55min

ウミテングもこの種も、ラジコン戦車のような動きなんだけど、なんとこの子はアンテナがついていた。
良く見るとツツムシ(笑)。

この日は梅雨の合間の夏日で、とても気分のいい日だった。
今日から関東も梅雨明けだということで、いよいよ夏本番ですね。
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<決まらない出張 イシダタミヤドカリ | マメマクラの記憶2 | 清水へ>>
コメント
動きに愛嬌がありますよね~
アンテナ付きなら誰かが操作してたのかな(笑)

2011-07-09 Sat 21:02 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
時々、ツツムシが茶柱に見えることがあります^^

ラッキーな感じにww
2011-07-09 Sat 21:27 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-16SUSUMUさま
ツツムシ使って操ってるのは多分奴だな。

v-16とたみんさま
さては房総夫婦にマインドコントロールされてます?
わはは。
2011-07-10 Sun 00:33 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ 粘り
アラックです。
きんすけさんの、粘り勝ちですね、アンテナつきのテングノオトシゴ、バグースですね。
2011-07-10 Sun 07:53 | URL | アラック #lKqhJUcQ[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
もっとアンテナを強調するように撮れば良かったなぁと、今更ながらに思ってます。
2011-07-10 Sun 11:26 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
アンテナ・・・オイラにはわかりませんでしたわv-16
2011-07-12 Tue 01:38 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
解りづらくてごめんちゃい!
2011-07-12 Tue 22:49 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |