-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
カザリイソギンチャクエビ
2006-07-18 Tue 22:47
20060718.jpg

Photo@Yokobama(Futo) -7m 16.jul.2006

ヨコバマには広大なイソギンチャク畑があるんだけど、
思ったほどエビが見つかりません。
探し方が悪いせいもあるんでしょうけど...。

でも西のポイントに比べると極端に少ないと思う。
と言うわけで今回sealionさんとムキなって探した結果がこれ。
見つけたのはsealionさん。
よく見かけるエビだけど富戸では初。
宿主のイソギンチャクも艶やかだし、綺麗なエビだと思う。

俺が見つけたのは、ザラカイメンの中でオロオロしているホムラチュウコシオリエビ。
わはは。


別窓 | 富戸 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お姉さま系 | マメマクラの記憶2 | 富戸のツバメ>>
コメント
うぉ!綺麗だ~!
コレって内蔵ストロボのみですか?
2006-07-19 Wed 12:01 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ ♪
えびえびチャチャチャ♪
えびチャチャチャ♪
(さちがのりうつった。。。)
2006-07-19 Wed 22:28 | URL | 眞美っち #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
v-17achamiさん
ありがとう。
内蔵ストロボのみですよ、結構色が出てますね。

v-17まみっち
テンションは同じか...。
2006-07-23 Sun 18:01 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 足袋型ブーツ
関係ない話ですみませんが昨日、大瀬崎に行ってきました。
教えていただいた足袋型ブーツ、本当に歩きやすかったです。
ゴロタのEN/EXなどで恩恵を感じました。
MEWブーツより薄いしB1より歩きやすいので、気に入りました。
ありがと~♪
2006-07-24 Mon 15:51 | URL | Sara #p/0BtOvY[ 内容変更] | top↑
■ れ:足袋型ブーツ
レスが遅れて申し訳ないす。
気に入っていただけましたか?それはよかった。
俺のはこの間破れました。
リペルも剥げ落ちたし、耐久性は落第点です。
両面ジャージにしてくれればもっといいのにって思いませんでした?
2006-07-30 Sun 22:26 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
