-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
お姉さま系
2006-07-30 Sun 23:48
20060730.jpg

Photo@Koganezaki(Arari) -10m 29.jul.2006

29~30と、お泊りで西伊豆に行ってきました。
(よく嫁がゆるしてくれたもんだ。)
当初は大瀬に行く予定だったのですが、せっかくなので一日目は去年の秋に大興奮だった黄金崎へ。
やはりここは期待を裏切らないですね~。

イロイザリ狙いで一番遠いエリアへ。
透明度はところによりロストの危険があるくらい悪し。
水温は18度。
目的のイロイザリをのりちゃんが発見するも、おくーの方で写真には撮れず...。
移動が多かったので中層がメイン。
イサキyg、アジ、キビナゴの群。
そしてマイワシの巨大な群は、いつまでも終わることなく続くのでした。

写真はお姉さまが巻いてるスカーフみたいな柄のザ・イザリウオ。
とてもシック。
でも、実は二本目の写真。
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<JUさん500本 | マメマクラの記憶2 | カザリイソギンチャクエビ>>
コメント
黄金?、まだ未体験ゾーンですわ!
イザリ最近見てないなあ~。
2006-07-31 Mon 10:08 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ リベンジしたい~
黄金崎、前回は窒素酔いでダウンだったので、
リベンジしたいな~
透明度はいつ頃良くなるのかしら?
イザリもまだ見てないし・・・
2006-07-31 Mon 18:15 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
v-56achmiさん
ちょっと遠いですからね。
でも小物探しは面白いですよ!

v-56ぽちさん
>前回は窒素酔いでダウンだったので、
v-403
二日酔いでしょ?
わはは。
2006-08-01 Tue 15:58 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
