-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆大島四本目 セジロノドグロベラyg
2011-08-30 Tue 22:35
20110819_11.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -10m 19.Aug.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f8

二日目の朝。
雨はあがり、風はおとなしくなっていた。
なのでこの日も秋の浜に入ることができた♪

この日は他のゲストが合流。
着いたそうそう気温水温共に低かったので、彼らのテンションは下がり気味。
聞けは前回はアニラオだったそうで。
それはそれは...。

しかし昨日の三本目のイメージがある我々は、「回復してきたね~」なんて、にこにこ顔。

結局なにと比較するかだな~。
いや、気の持ちようか?

あ、いや、まあ、そんなことはどうでもよくて。

文字を大にして書こう...。


俺はちっこいベラが大好きだっ! (Julia風)



20110819_05.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -10m 19.Aug.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f8
ふふふ。
かわゆすなぁ~。


ベニカエルアンコウ(オレンジ)
ミナミハコフグyg
ミヤケテグリyg
ニジギンポ抱卵中

Max : 25.9m
Temp : 21℃
DiveTime : 65min
別窓 | 伊豆大島 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伊豆大島五本目 クロハコフグyg | マメマクラの記憶2 | 伊豆大島三本目 チシオコケギンポ ペア>>
コメント
■ うん 可愛い。。
撮るの大変だけど、萌え萌えだすよねぇ!!

今度2人で囲って仲良く撮ろうか~ るんるんv-10

大人のギラギラして鰭が全開も撮りたいけど、なかなか~
肉眼でも出会えないのに・・・
2011-08-30 Tue 23:16 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
どもども、お久しぶりー♪

姐もちっこいベラ、大好き~!!
この季節は「ベラリスト姐」、または「ギョリータ姐」になるざんす(笑)

2011-08-31 Wed 12:12 | URL | 姐さん #ZbmgqBFw[ 内容変更] | top↑
ベラなんすか…。
カサゴに見えましたわv-16
2011-08-31 Wed 21:38 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-205Juliaさま
Juliaの個体の方が小さいステージでいいけどね~。
よし、秋は黄金崎で子ベラ大会しよう!

v-205姐さん
お久しぶりっす!
でも最近の島ガールぶり拝見してますよ!
ちっこいベラかわゆすなぁ~。

v-205mocchyさま
わはは、確かに鰭がそれっぽいく見えるね。
2011-09-01 Thu 23:52 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ 紅白
アラックです。
今日も紅白でおめでたいですね、
チビちゃんをお見事バグースです!!
明日も雨か?
2011-09-03 Sat 17:57 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
バグースありがとうございます♪
あれ、雨降りました?
こちらは大丈夫でした。
2011-09-03 Sat 18:27 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
