-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆大島五本目 クロハコフグyg
2011-09-03 Sat 18:23
20110819_07.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -10m 19.Aug.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f8

家でヒマしてネットなんてやってると、いろんなものが欲しくなってしまう...。

さて、伊豆大島ログのつづき。

最後の一本も結局秋の浜に入れた。
この日は半ばあきらめていたから嬉しかった。
コースは昨日の三本目のおさらい。
水温が下がっているのでハゼやジョーは期待できないからね。
今回は五本とも基本的に同じコース取りをしてもらったので、秋の浜の地形が頭の中でイメージできた。

写真はクロハコフグyg。
ミナミハコフグygは毎年ラブリーな姿を見せてくれるけど、クロハコフグygは初めて見た。
ちょっと調べると伊豆でもたまに目撃例があるようだ。

セイテンビラメ
ユビノウハナガサウミウシ
ベンケイハゼ
ヌノサラシ

Max : 22.2m
Temp : 22℃
DiveTime : 73min

この日も曇っていはいたけど雨は落ちず、器材の水滴を切ることができた。
なんだか夏休みと言うより秋を感じる大島遠征だったな。
別窓 | 伊豆大島 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オオナガレカンザシ | マメマクラの記憶2 | 伊豆大島四本目 セジロノドグロベラyg>>
コメント
■ http://seahorse.exblog.jp/
おおお!

フェイスブックに反映させるようにしたね!
Juliaもまだ、今色々検討中・・

少しだけど、facebookとリンクさせたらアクセス数が増えたし。
でも、コメントが、ブログと両方書かなくちゃいけないから、どうしたらいいか・・・



で、何が欲しいの?

Juliaもレンズ欲しいの。

今INONで、リコール?!してるやつ・・

つうかみんな携帯から見るせいか、書き込めない私のブログにコメント書いてくれなくて・・

ふむちょっと悩んどる。。
2011-09-03 Sat 20:15 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ミナミハコフグygほどの派手さはないけど可愛らしい~

2011-09-03 Sat 21:33 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
実物もカワユかったねぇ。

あちきも、初対面の子でした。(^^♪

何だかんだ、やっているうちに、もう八丈遠征が近づいてきたぞ。
2011-09-03 Sat 22:56 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-16Juliaさま
付き合いがあるから色々やってけど、コメントはここに集約したいんだよね。
だってせっかくコメント貰ってもmixiもfacebookも流れちゃうからさ。
貴重なコメントがもったいないよ。

>で、何が欲しいの?
今特に欲しいものはないんだけど、ヒマにまかせて海外の通販サイトを見てると色々と注文したくなる。
わはは。

v-16SUSUMUさま
かわいいでしょ♪

v-16富居狼男さま
八丈では加藤さんに魚へのアプローチの仕方を教わりましょう。
簡単に引っ込めなくなりますよ。
2011-09-04 Sun 02:18 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
いろんなモノ欲しくなっちゃう♪
同じだぁ~~~^^

え!八丈へ行くの???良いなぁ~~~!!
2011-09-04 Sun 10:48 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
金曜日から行ってきまーす!
2011-09-04 Sun 13:51 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
弓ヶ浜で白黒縦じまのちっこいフグちゃん見ましたよ!
名前は全然わからないんですけど…。v-16
2011-09-05 Mon 12:43 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
もしかしてこんなやつ?
http://kinsuke.blog46.fc2.com/blog-entry-631.html
2011-09-05 Mon 15:40 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
