-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Photoshop Elements 10 アデヤカミノウミウシ
2011-09-26 Mon 18:51
20110910_20.jpg
Photo@Idesari(Hachijyojima) -10m 10.Sep.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f8


"Photoshop Elements"の最新バージョンが10/14(金)に発売される。
なんでも"Elements"として10周年を迎えるそうです。

最初に使った"Photoshop Elements"はPCに「おまけ」で付いてきたものだった。
「おまけ」なので当然機能が制限され、試用版くらいの印象だったのですが、バージョンが上がる度に新しい機能が追加され、あれよあれよと言う間にコストパフォーマンスに優れた使えるソフトになってきました。

今回も 「ガイド付き編集」や「写真の検索機能」等、使えそうな機能が追加されているようです。
本家"Photoshop"が高くて買えない俺には"Elements"の進化はウエルカムなのです。

詳しくはこちらのレビューを読んで頂きたい。

ちなみにレビュアーの三井貴美子さんは大学のサークル関係の先輩で、バイト先でも大変お世話になった方なのです。
よくご飯もおごってもらった。
ご飯をおごってくれた人の事は忘れないのだ♪
わはは。

写真はアデヤカミノウミウシ。
伊豆での目撃例もなくはないけど、南の島のウミウシですね。
ミノ系にしてはあまり動かないコでした。
別窓 | 八丈島 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<カラフル アンナウミウシのペア | マメマクラの記憶2 | 八丈島六本目 キビレマツカサ>>
コメント
どあっぷー!!!いいですね笑!
2011-09-26 Mon 19:25 | URL | hono #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
エーゴバンのパチモンだったら、サイシンバージョンがカクヤスでテハイできるよん。
2011-09-26 Mon 20:27 | URL | コバピッ #J7nTh0B2[ 内容変更] | top↑
また新バージョンが出るのですね。

けど、ver8も使いこなせていないからなぁ~

背景がいい感じでぼけてアデヤカさが際立ってますね。

2011-09-26 Mon 21:25 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
>ご飯をおごってくれた人の事は忘れないのだ。
酒は、記憶がなくなるからダメだねぇ。


現在、マリンフォトのフォトコンでもらったVer.6を使ってるので、Ver.10へのUpを検討中。
まだ、アップグレード価格でいけるんだろうな。
2011-09-26 Mon 21:56 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-375honoさま
ウミウシはいつもこの構図なのだ。
ウミウシ図鑑泣かせ。
わはは。

v-375コバピッさま
シャチョウサーン、日本語オカシーヨ。
パチモンの話はココではダメダメね。

v-375SUSUMUさま
全て使いこなす必要はないんじゃない。
必要なことができればいいのさ。
ブログだからいいかと手を抜いたんだけど、背景のノイズの処理はもっとちゃんとしろって感じだよね~。

v-375富居狼男さま
いやいや、覚えてるからおごって♪
買うならAmazonで買ってね~♪
2011-09-27 Tue 00:09 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
わ!!!!!
エクソプタータだぁ!!!!!

八丈っていえば、この子なんだよねぇ~^^
2011-09-27 Tue 00:25 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
学名できましたか、さすがっす。
フォトジェニックなコですね~。
2011-09-27 Tue 00:57 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
オイラはゴチして頂いた方ですね~!
これからもよろしくですv-16
2011-09-28 Wed 23:11 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
また飲みいこ~。
2011-09-30 Fri 00:17 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
