-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
川奈二本目 ニジギンポの抱卵
2011-10-04 Tue 23:58
20111001_02.jpg
Photo@Kawanabeach(kawana) -13m 01.Oct.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8.0

いつまでも半袖短パンではいられないと気付かされた俺です。

川奈二本目。

「どうしたい?」とバディ達に聞くと特にリクエストは無し。
では一本目で外したニジギンポの抱卵とシャイなジョーを見に行く。
それならば、トミーさんはワイドでアカカマスの群を狙うという。
それもいいなぁ。

海は一本目より落ち着いてきた。
ニジギンポは今度は出てきてくれたけど卵は真っ赤。
どうやら八木氏が撮ったギラギラ卵はハッチアウトしたようだ。
とびっこか?くらいに真っ赤。
20111001_03.jpg
Photo@Kawanabeach(kawana) -13m 01.Oct.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f13

ここのジョーはシャイでどうしようもない。
どっかのJohnnyとは大違いだ。笑
なのでニジギンポのチビを探す。
20111001_04.jpg
Photo@Kawanabeach(kawana) -3m 01.Oct.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8.0
チビはかわゆすな~。

Max : 16.9m
Temp : 24.3℃
DiveTime : 60min

本日は二本で終了。
この後の宴会の詳細レポはとたみんさんにお願いしよう。
わはは。
別窓 | 川奈 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<佐藤長明さんと潜ろう会IN川奈 | マメマクラの記憶2 | 川奈一本目 ウミテング若魚>>
コメント
ワイドは、もろにグリーンワールドでやんした。
砂場では、ワイドぶら下げて、中層ばかりをキョロキョロしてたけど、めぼしいものおらず。。。
2011-10-05 Wed 14:28 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
グリーンワールドに砂だらけ・・・
正直2本目はどうでもいいと思っていたのだ。
メインは夜でしたからね~


2011-10-05 Wed 23:47 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
産みたてですねー!!すごーい、はじめてみた☆
2011-10-06 Thu 08:42 | URL | hono #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-282富居狼男さま
グリーンな川奈を切り取らなきゃ♪

v-282SUSUMUさま
相当テンション下がってたんだね。
わはは。
俺はそれなりに楽しかったけどな~。

v-282honoさま
貝の内側にぎっしり産んでたよ。
目立たなくするために赤なのかな~?
中のゴミをせっせと掃除してました♪
2011-10-06 Thu 20:15 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
最近スジコの特売をイクラにしてますけど、
魚のタマゴって赤色が多いんすか?v-16
2011-10-08 Sat 21:08 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
最初は赤が多いような気がするね。
でも食品加工されてるのは着色されてるのも多いと思うよ。
2011-10-10 Mon 11:00 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
