-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
佐藤長明さんと潜ろう会IN川奈
2011-10-07 Fri 01:51
20080510_3.jpg

やはりちょっと書こうと思います。

南三陸志津川にフィッシュウオッチングの名店あり。

そんな噂を聞いて、去年の6月に何度か問い合わせをしました。
しかしちょうどドライが壊れていたので予定を延期。

そして水温の上がった秋は伊豆が面白過ぎて、来年かな~、なんてのんきに構えてました。

20110402_01.jpg


しかし2011/3/11に店は津波で消失。
(やっぱ、書くのつらいな。)

20110402_02.jpg

心配していたのですが、懇意にしてる川奈日和の八木氏から長明さんを招くとメールが。
間髪入れず参加表明。
元気な姿を見たかった。

会は著名な水中写真家や業界の有名人が集まり、ある意味華やかに進行。
こういう会の盛り上げ上手な方の手腕で大盛況でした。

実はこんな大人数の会は苦手な俺。
なので、おすまし、おすまし。

お目当てのダンゴウオの生態のスライドは素晴らしかった。

2,3聞きたいことがあったのだが、酒の入ってない席で聞きたかったので今回は我慢した。

長明さんも普通に楽しんでた。
でもこれが重要。

20110501_02.jpg

主催した川奈日和の八木氏。
お疲れ様でした。
ほんとにありがとう。

そして長明さん。
何年かかるかわかりませんが、志津川の復活を願ってます。
あえて書きますが、がんばってください。
別窓 | ダイビングって.. | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<黄金崎一本目 ハナタツ(赤) | マメマクラの記憶2 | 川奈二本目 ニジギンポの抱卵>>
コメント
■ おすまし(笑)してたんですね。
自分も苦手です・・・大人数の会(涙)
なのに、テンション上がり過ぎの同行者は、
ちっともジッとしていてくれません・・・いつものことですが。

実質的な援助も必要ですが、
精神的な支えって年齢重ねるほど効きますよね。
だんだん言ってもらえなくなるし。
敢えてのエール、私も送りたいです。
2011-10-07 Fri 10:00 | URL | kazuko #dN1wHbUA[ 内容変更] | top↑
きんちゃんのデカイ声がたまに、こだましていたような気が.....。

早く海もショップも持ち直してくれるといいね。
2011-10-08 Sat 01:39 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-34kazukoさま
常連さんや大御所の中では完全アウエーでしたからね。
わはは。
>ちっともジッとしていてくれません・・・
いやあ、あの行動力は見習いたいです。
まじで。

v-34富居狼男さま
にぎやかしですね。
わはは。
復活したらぜひご一緒しましょう~。
2011-10-08 Sat 11:59 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ウチの飲み会はいっつも大人数ですみませんでした。。。v-16
2011-10-08 Sat 21:10 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
いつも動いてなかったでしょ?
わはは。
2011-10-10 Mon 11:02 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
