-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
黄金崎一本目 ハナタツ(赤)
2011-10-08 Sat 12:59
20111002_01.jpg
Photo@Koganezaki Beach -16m 2.Oct.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

嫁ちゃんの説得に失敗してauにMNPできなかった俺です。

黄金崎に行ってきました。

「8時だ(ョ)!」
というトミーさんの声で起床。

そうだ川奈に泊まってたんだっけ。
いつ寝たんだ?
と言うか誰もめざましかけてないのかよ。笑

二日酔いのまま黄金崎に移動。

今回は台風の被害がなかったようで安心した。
何年か前にはエントリー口が崩壊してタンクが海に流失してたっけ。

山中さんに情報をもらうと、今は16mケーソンの周りが熱いらしい。
なので、一本目はそこで自由行動(放置ともいう)。

ハナタツ(赤)
アカスジモエビ
アオサハギyg
フタイロサンゴハゼyg

Max : 16.8m
Temp : 24.0℃
DiveTime : 65min

写真はハナタツ。
最近は見つけてもスルーすることが多かったけど、このコは赤がきれいだったので久しぶりに撮ってみた。

上の貝はツグチガイでいいっすか?
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黄金崎二本目 アオサハギyg ヤマドリyg | マメマクラの記憶2 | 佐藤長明さんと潜ろう会IN川奈>>
コメント
ウチはau嫁からお誘いが絶えません。。。v-16
2011-10-08 Sat 21:12 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
MNP失敗ですか。

おれは、取り敢えず、auの秋冬モデルの実機が出そろうのを待ってます。

よく見るとハナタツの目の周囲が半分ずつ色が違ってたんだね。
2011-10-08 Sat 21:55 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
ほんとだ、目の周りの色が違う。
フタイロサンゴハゼyg小さすぎ…
22日、再度チャレンジしますか~
2011-10-08 Sat 22:31 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
■ MNP
アラックです。
ハナタツに貝の擬態のWといは凄いですね、
バグース!!
海が遠いアラックです。
MNPってなんですか???
2011-10-10 Mon 06:22 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
赤、、きれいですねー。。
魅力的!!
なかなか、、横向いてくれないんですよねー。。(^^;;
2011-10-10 Mon 08:54 | URL | おしざわ #zTIZPaYM[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-34mocchyさま
まとめた方がいいんじゃないの?

v-34富居狼男さま
auのiPhoneはちと不明な点があって販売員に聞いても回答がいまいちなんですよね。
だからちょっと様子を見ようと思っていたのですが、嫁がはやく買い替えたくてしかたないようです。

v-34SUSUMUさま
フタイロは...。
コンデジの方がいいかも。

v-34アラックさま
バグースあざーっす!
下手なりに構図に気を付けてます。

MNPって電話番号そのままに携帯他社に移るという、アレですよ。

v-34おしざわさま
今回も後ろ頭の写真を量産してしまいました。
わはは。
これも壁の方を向いてますけど、ほんとは逆を向いてくれるといいんですけどね~。
2011-10-11 Tue 22:52 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
