-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
クモヒトデは体を下にして落ちるのだ
2006-08-08 Tue 23:21
060808_1.jpg

Photo@Ita -3m 30.jul.2006

二本目はメガネウオでも探すかと深場に下りるが寒くて耐え切れない。
早々に水深を上げて暖かい水を探す。
一本目と大体同じようなコースで帰ってくるが、皆さんの変態は治まらない。
クモヒトデの大群、ナマコの赤ちゃん、ヤツデヒトデの捕食....。
気持ちの悪いものを見せ合って喜ぶメンバー...。
というかJUさん。

ヤツデヒトデを裏返してバテイラを乗せ、からみつく腕を見、スレートに書いた文言は...。

喜んでる!

喜んでるのはあんたでしょうが...。

俺も反撃に出たつもりが倍返しされた....。

割と大き目のウミウシを2個体発見。
どちらも撮影後はJUさんのおもちゃに...。
060808_2.jpg

Photo@Ita -15m 30.jul.2006
ミヤコウミウシ

060808_3.jpg

Photo@Ita -15m 30.jul.2006
サラサウミウシ

パックリアナハゼ、ミヤコウミウシ、サラサウミウシ、極小ミノウミウシの仲間、極小ウニ(ガンガゼ?)、極小ホソテンロクケボリ(課題クリア)。

極小シリーズの写真は次回UPします。
かわいいよ~。

別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちいさきものはみなうつくし | マメマクラの記憶2 | テングの赤ちゃん>>
コメント
■ いいな~
ウミウシ、最近とんとお目にかかってない・・・
次回は頑張って探さねば~
って、台風の影響で週末は×?
2006-08-09 Wed 15:03 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
■ 最高♪
今回のログ。きんちゃん、最高だよv-221
きんちゃんも同じ変態の匂いがするだす。v-10
きんちゃんも変態生態観察好きなんじゃんv-238

つまり仲間ジャン。 うひひひ

極小シリーズの写真楽しみにしてるだすよ~
2006-08-09 Wed 20:25 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-267ぽちさん
週末は伊豆?
逆じゃない?
週末は台風でかき回されていい感じになってると思うよ。
なんの根拠もないけどね。わはは。

v-267JUさん
ほんとだ、JUさんの好きそうな写真ばっかり。
俺は普通に生態観察してるよ~。
2006-08-09 Wed 23:17 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
