-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
井田一本目 ヒメフエダイ若魚 オオモンカエルアンコウ(白)yg オオウミウマyg
2012-01-15 Sun 18:51
20111230_05.jpg
Photo@Ita -5m 30.Dec.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

年末伊豆合宿最終日は井田へ。
前夜はたろまゆ亭で大いに食って飲んだので、まだ酒が残っていた。
そう言えば、「ぬりかべ」に襲われたような記憶があるがよく覚えていない。
まあ....思い出さない方がいいような気もする。
わはは。

さて、DSに情報をもらうと、いつものケーソンでハナタツやらケロが見れるという。
なので皆さんで一本目はそこで遊ぶことにした。
入ると水がきれい。
井田ブルーって感じ。
井田は抜けるとほんとに伊豆の常識を超える透視度になる。

20111230_02.jpg
Photo@Ita -25m 30.Dec.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

オオモンのチビは真っ白なかわいい子だった。
やはりケロは小さいのがいい。

20111230_01.jpg
Photo@Ita -25m 30.Dec.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/180sec f8

こちらも小さなオオウミウマ。
ハナタツは赤と黄色がいたけど、なかなかこっち向いてくれないないんだよね~。

Max : 34.5m
Temp : ℃
DiveTime : 52min

浅場に戻ってくると、見慣れない魚がいた。
バラフエダイの若いステージかな?と撮って後で調べると、ヒメフエダイの若魚のようだった(一枚目)。
成魚は沖縄に多いということなので、これも南方系なのかな?
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<井田二本目 クダゴンベyg カセミミズ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎三本目 マトウダイ>>
コメント
私も・・・ほとんど記憶が無く(笑)
仕事とはいえ、一緒に潜れなくて残念!!!!今度はよろしく。

写真めっちゃきれいだね。きんちゃんの写真のファンだよ!
2012-01-15 Sun 20:34 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
オオモンいいですねーw

白くてかわいいのが

写真の端っこにいて楽しいです^^
2012-01-16 Mon 00:02 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-290まゆ姉さん
ほんと、仕事で残念でしたが次回はよろしく~。
たろまゆ亭楽しかった!

>きんちゃんの写真のファンだよ!
あざーっす!
嬉しいです!(泣)

v-290とたみんさん
オオモン、いい子でしたよ~。
演技指導に熱が入りました。
わはは。
2012-01-16 Mon 01:21 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
そうそう、ここの赤と黄色のハナタツ。
ちっとも協力的じゃないのよねぇ~。
2012-01-16 Mon 16:14 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アイドルの条件を満たしてませんね。^^
2012-01-16 Mon 22:35 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ ぬりかべ・・
すみません...


皆様にお怪我がなく、ぬりかべ様にも傷がなく良かったです・・


このケイソンの時、ワイド持ってて 「ちっ!」って気分でした・・笑


っていいながらも見つけるのも楽しいよね~

また行こうね~
2012-01-18 Wed 20:50 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
下に行けばワイドネタあったかもね。
でも探すの好きでしょ?
わはは。
2012-01-19 Thu 22:19 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
