-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
井田二本目 クダゴンベyg カセミミズ
2012-01-17 Tue 23:59
20111230_03.jpg
Photo@Ita -25m 30.Dec.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/160sec f8

二本目はクダゴンベyg狙いでビーチの奥へ。
ムレハタ狙いのワイドチームの行先はエントリーポイント直下だったので、分かれることにした。
この透視度ならワイドもよさそうだ。

さてさて、井田のクダゴンベは、まー良く動くコで。
ファインダーからいなくなったと思ったら、1mくらい離れた別のヤギにいたりした。
瞬間移動か?
でも潜水エリアギリギリだったおかげで、誰も来ず。
ゆっくり撮れた。

20111230_04.jpg
Photo@Ita -25m 30.Dec.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/160sec f8

いい色のヤギについてくれてるので、とてもフォトジェニック。
「赤がテーマの写真なんです(キリッ」なんてかっこよく言ってみたい。
わはは。^^

マクロチームのバディは、近頃売り出し中のJulia@キモカワユス。
久しぶりにマンツーで潜ったが、相変わらず変なのを見つけてくる。

20111230_06.jpg
Photo@Ita -25m 30.Dec.2011
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/160sec f8

ちりん!ちりん!ぶほっ!ぶほっ!
スレートに書く。

「カセミミズがペア!」
...だって。

「トサカと絡んでる!」
...だって。

食ってんだよおぉぉぉ!(笑

decoってるしエアも残り少ないから、早く上がろうとするのだが、なかなかついてこない。
なにやってんのかなと戻ると、貝とか見つけて一人で「ぶほっ!ぶほっ!」喜んでる。^^

仕方ないのでゲージを見せると「ぶほっ!OK!OK!」となった。
ごめんね、お楽しみのところ...。
やっと上がれる。
エア持ちのいい女子の相手は大変なのだ。^^

次はおいて行こう...。
おいて行っても大丈夫だろうし。^^
そうか、おいて行けば良かったんだ。
わはは。

Max : 27.5m
Temp : ℃
DiveTime : 53min

この日は二本で上がり。
バディ達と「沼津港深海水族館」を見学して、その後ちょいとひっかけて帰りました。
太郎さん、まゆ姉さん、ご一緒したバディの方々。
ありがとうございました。
2011年最高の潜り納めでした~。
またよろしく~!^^
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハウジングの水没を軽減 リークインシュア | マメマクラの記憶2 | 井田一本目 ヒメフエダイ若魚 オオモンカエルアンコウ(白)yg オオウミウマyg>>
コメント
■ 愛感じるなあ
このクダ・・ 愛感じるなぁ

あたしなんて証拠写真に2枚しか撮ってなく・・
それも黒抜き・・

きんちゃんがこんなに綺麗に撮るなら、ちゃんと撮れば良かった・・・ v-40


久しぶりだよねぇ?!
一緒に潜ったの・・・

またよろしく~
エアー足らないときは、Juliaのオクトに寄生虫になってくださいな~

被写体被らないから良いバディだと思うよ~ 
集中してる時、変なもので呼ばれるが我慢できるなら~

いひひひ
2012-01-18 Wed 21:25 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ 毎度御贔屓に!!!
あっ!?私・・・一緒に潜ってないじゃん!!!!

今度は海でもよろしくです!
赤って難しいんだけど、きれいだね~

Juliaのぶっふぁ!ぶっふぉ!ってわかるわ!!!めっちゃ楽しそうだもんね。
2012-01-18 Wed 22:58 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
そう言えば、井田のクダゴンベも大瀬のクダゴンベも見てないな~。
やっぱ、クダゴンベは赤バックがよいよね。

車でないとひっかけるのもありか。。。うふ
2012-01-19 Thu 00:45 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-34Juliaさん
愛する対象が違い過ぎるね。
わはは。
久しぶりだったね~。
そう言えば不思議なんだけど。
Jonnyさんはオクト加えて写真撮れるの?

v-34まゆ姉さん
そうなんだよ。
次回はぜひ。
ぶほぶほ言ってたよ。
わはは。

v-34富居狼男さん
いいとこにいたよ~。
バックを生かせてよかった。
ひっかけるのは電車ダイバーの特権だね♪
2012-01-19 Thu 22:25 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ どうだろうか・・寄生虫 Jonny
だいたい 帰りの移動に吸ってるけど、撮りたい時は、離れて、撮り飽きたら、吸いに寄ってくる・・

片理共生だよね?!


いや・・片害共生だ。。
2012-01-19 Thu 23:17 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
エアステーションだな。^^
2012-01-21 Sat 16:59 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
