-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎四本目 イバラタツ
2012-03-13 Tue 23:41
20120303_05.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -24m 3.Mar.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

翌日。
割とお寝坊気味で大瀬崎へ。

のりちゃんは今日は潜らずに「だらだら」過ごすと言う。
まあ、それもありだ。
SUSUMUちゃんはソウシを狙って太郎さんと外海へ。
俺とトミーさんは湾内へ。

この日も透視度はまだ持続していた。
水が青い。

まずは昨日のイバラタツとハクセンアカホシカクレエビにごあいさつ。

昨日はいなかったヒカリボヤがいっぱい落ちていたので、アンコウでも上がって来てるかなとウロウロしてみた。
しかし、まあ、そんなに甘くはないですな。
わはは。

Max : 24m
Temp : 15℃
DiveTime : 57min

イバラタツはいつも悲しそう...。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大瀬崎五本目 ヒカリボヤ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎三本目 ミジンベニハゼのペア>>
コメント
ヒカリボヤが異常に散乱してたね。なんだったんだ?
いっぱい拾ってたので、風船職人みたいに捻りあわせて何か作ってくれるのかと期待したのだが、、、
2012-03-14 Wed 19:50 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
風船職人か?
わはは。
2012-03-14 Wed 23:22 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
