-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎五本目 ヒカリボヤ
2012-03-20 Tue 23:04
20120304_02.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -10m 4.Mar.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/180sec f8

ラストダイブも湾内をまったりと...。

トミーさんと二人だったので、昨日納得いかなかった貝ミジンを撮りに行く。
今回はなんとか並んだショットを撮れた。
透視度は持続。
気持ちいい海だった。

二日間割と深場でぺったりしていたせいか、あっという間にDECOがでた。
窒素マシマシ状態である。
なので早目に浅場に上がって長めの安全停止。
最後はナイトロックスにすればよかったかな。

Max : 24.9m
Temp : 15℃
DiveTime : 49min

早目に上がったので、久しぶりの「やまや」の鯛丼♪
うま~!である。

20120304_03.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -10m 4.Mar.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/180sec f8

写真はヒカリボヤ。
この赤い点々が一つ一つの命の集合体。
さらに発行バクテリアも共生しているらしい。
不思議な生き物。
ちょっと集まってもらいました♪

大瀬崎も今週から春濁りが始まったそうです。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あ...。 | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎四本目 イバラタツ>>
コメント
ホントに不思議っす。コヤツは動くんすか?
2012-03-21 Wed 07:22 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
幻想的でなんか宇宙にいるみたいですね(。・ェ・)ノすてきです。
2012-03-21 Wed 17:06 | URL | hono #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-481mocchyさん
Wikiによると動くらしいよ。
動いてるの見たことないけど。

v-481honoさん
そうです。宇宙をイメージしました!
撮影意図を読み取ってくれてありがとう!
(ほんとか?わはは。)
2012-03-22 Thu 00:07 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
