-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
マリンエイド ~ 小渕浜ふるさとプロジェクト
2012-04-15 Sun 00:57
20120414_02.jpg

ダイバー主催のチャリティイベント「マリンエイド」に参加してきました♪

赤坂ブリッツが満席の大盛況でした!
司会の小菅さん、フォトバトルが始まると本領発揮でしたね。
面白かったです。
来年はぜひアマチュア参加枠をお願いします。
いつかフォトバトラーとして参加できることを人生の励みにします。笑
スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

そして、なんと会場で「小渕浜ふるさとプロジェクト」のメンバーとお会いすることができました!
FBでシェアされてたので、昨年の10月に個人的に支援させてもらったのですが、メンバーの方に東京でお会いできるなんて思ってもみなかったです。
トオルさんもユキヒロさんも気さくな方で初めて会った気がしませんでした。
大変な困難にあわれたと思いますが、目標のある方は強い。
お二人の話を聞いて、かえってこちらがパワーをもらいました。
暖かくなったら遊びに行きますよ~。
コウイチさん、船出して素潜りさせてくれるんですよね?
楽しみにしています。^^

写真の木札と会員証を頂きました。
これからも微力ながら支援させていただきます。

ワカメは只今塩抜き中です。
試しに少しかじってみました。
ほんの少し、小渕浜が近くなった気がしました。
別窓 | 海はすごいぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大瀬崎一本目 ゴマフビロードウミウシ | マメマクラの記憶2 | 荒ぶる>>
コメント
今日は会えずに残念でした。

フォトバトルと征夫さん&長明さんの話はとても楽しかったですw
2012-04-15 Sun 02:06 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
ちゃんと帰れましたか?
なんかFB見てるとallの人がおおいですね。笑
smile for all のブースはすごい混雑していたので、Tシャツを売ってるとたみんさんを遠くから応援してました(マジで)。
お疲れ様でした♪
2012-04-15 Sun 02:49 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
おつっした。

小菅さんは、相変わらず良い味醸してたねぇ。
オタパッカイとしてのヒロさん対決も復活してほしいところです。

さすがに、パイプイスでの4時間は腰にきますな。

帰りの牛タンがしみました。
2012-04-15 Sun 14:48 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
なかなか充実したイベントだったようで・・・
今回は行けませんでしたが、次回、また誘ってちょ~

2012-04-15 Sun 19:22 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
■ 浜は頑張っている。
ステージで漁師さんがおっしゃった。
沁みますね。
私も買いたかったのですが、
あの、入り口の混雑っぷりに、
足がすくんで・・・^^
2012-04-16 Mon 10:27 | URL | kazuko #dN1wHbUA[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
[腟究��絖�:v-218]富居狼男さん
そうか、トミーさんは昔を知っているのだね。
牛タン。
ちゃんと仙台を意識したセレクトだって知ってた?
嘘だけど。笑

[腟究��絖�:v-218]SUSUMUさん
来年もやるみたいよ~。

[腟究��絖�:v-218]kazukoさん
俺もとたみんさんまで行けませんでした。笑
ワカメは手前の端っこで売ってたので横からGETしました。
FBのコメントを見ると人気爆発なので次回は争奪戦になるかもですね。わはは。

2012-04-16 Mon 22:26 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
↑やはりバグったか。
最近FC2がやばい。
2012-04-16 Mon 23:25 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ ご来場ありがとうございました
きんすけさま、司会&事務局長&フォトバトラーの古菅です。
皆さんに来て頂くのも嬉しいのですが、感想を書いて頂けるのは、来年に繋がる事のなので、更に嬉しいです。フォトバトルは
沢山の人が参加出来る、仕掛けを考えて行きたいと思ってますので、少しだけご期待下さい。今後も宜しくお願いします。
2012-04-19 Thu 23:18 | URL | 古菅正道 #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
コメントありがとうございます。
昨日は大瀬でお会いできてよかったです。
マリンエイドはお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
今後、イベントがますます盛り上がることを祈ってます!
2012-04-22 Sun 16:28 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
