大瀬崎一本目 サクラダイ♂
2012-06-07 Thu 00:41
20120603_05.jpg
Photo@Sakusita(Osezaki) -38m 3.Jun.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8.0

ダイバーズデイで賑わう大瀬崎に行ってきました。
特に狙いはなかったのだけど、直前でスジチガイやマダラハナダイの出現情報あり。

しかし出ているのは外海だとのこと。
外海は一本松しかわからんのよね~。--:
しかも柵下なんて入った覚えがないぞ。

なので、はごろものしゅうさんにガイドをお願い。
でも、この日はダイバーズデイのカメラマンなのでガイド出来ないとのこと。
がびょーん!

しかたない、自力で行くかと思ったのが大間違い。
案の定、外してしまった。笑

でもこんな深場まできてタダでは帰れないぞ。^^;

群れてるサクラダイ♂の中から、各ヒレの先端まで欠損してない綺麗な子を選んでパチリ。
柵下のサクラダイは初めましてでござる。^^

Max : 40.2m
Temp : 17.9℃
DiveTime : 47min

柵下の深場は先端と違って、ナガハナダイが少ない様に感じた。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大瀬崎二本目 セナキルリススメダイyg | マメマクラの記憶2 | ナズマドの水中草原シリーズ!(笑)その1 ツノウミウシ>>
コメント
マダラはずしちゃいましたかー

柵下の深場も広うこざんすなーww
2012-06-07 Thu 11:53 | URL | とたみん #8UgIcIs6[ 内容変更] | top↑
おつでした。
まあ、しょうがないね。
外も少しずつ勉強していきやしょうぜ。

今週もトライ?
2012-06-07 Thu 12:26 | URL | 富居狼男 #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
(^o^)/  とたみんさん
未熟者をお笑いくだされ。笑

(^o^)/  富居狼男さん
乙でした。
お付き合いありがとう。
共に精進しましよう!
今週?日曜日行ける?笑
2012-06-07 Thu 19:54 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
マダラちゃん、絶対見ておいた方がいいです!
リベンジ、頑張ってくださいね。
私も最近、外海修行始めてます(^^)

そうそう。茎ワカメ、ありがとうございました。
コリコリしてて、美味しかったです!
2012-06-08 Fri 20:08 | URL | ふっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
(^o^)/  ふっちゃん
今週、来週と行けないんだよね~。^^;
いなくなっちゃうな。
お互い外海修行がんばろ~!
2012-06-08 Fri 23:02 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |