-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎二本目 セナキルリススメダイyg
2012-06-08 Fri 23:26
20120603_02.jpg
Photo@Sakusita(Osezaki) -10m 3.Jun.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f10

二本目も柵下、マダラリベンジ。

そして外す。
センスなし!笑

敗北感に打ちのめされながら浅場に戻ってくると、きらりと光る黄色と青の小さな魚影が...。

うわ!セナキじゃん!!

いつか伊豆で見たいと思っていた南方系のスズメダイ。
まさかここで会えるとは!

めちゃめちゃ興奮しました。
おしざわさん!いましたよ~!すごいな~!
今年は黄金崎にもでるかもね。
しかしなんで今いるの?^^

20120603_03.jpg
Photo@Sakusita(Osezaki) -10m 3.Jun.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f10

イスズミ群
ホシノハゼ求愛
ヘビギンポ求愛

Max : 39.1m
Temp : 17.5℃
DiveTime : 46min

深場二本で疲れたし、夜にはサッカー日本代表のアジア最終予選もあるので、本日はこれにて終了。

本来ならセナキを撮れて、うほうほで帰るはずなのに。
なんだろう、この気持ち...。

こんなこともあるから、「外海は苦手で~」なんて言ってないで修業しないとな。
なんてやっているうちに大瀬にはまっていくんだろうな~。^^
まあ、マダラはそのうち撮れるでしょう。笑
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナズマドの水中草原シリーズ!(笑)その2 モンジャウミウシ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎一本目 サクラダイ♂>>
コメント
セナキを見つけてくれたおかげで、無残な二本にならずにすんだよ。
もうちょい、外修行しようね。
2012-06-09 Sat 10:01 | URL | 富居狼男 #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
二本も深場に付き合ってくれて、あざーっす。
セナキは事前情報があった訳じゃ無かったので、嬉しかったな~。
外海、がっつり修行しましょう。笑
2012-06-09 Sat 10:13 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
キレイな色っす~!☆
2012-06-14 Thu 07:49 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
幼魚はギラギラしてますな~。
2012-06-18 Mon 21:20 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
