大瀬崎一本目 マダラハナダイyg
2012-07-03 Tue 23:45
20120607_01.jpg
Photo@Sakusita(Osezaki) -38m 1.Jul.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8.0

大瀬崎に行ってきました。
いつものセルフメンバーに連絡を取ると、体調が悪いだの、腰が痛いだの...。
やれやれ、バディの老朽化が進んでますな~。--;

なので、久しぶりに会いたかったのもあって、チーム海たぬきに連絡。
二つ返事で合流させてもらいました。
太郎さんありがとう!

狙いはもちろんマダラちゃん。
前回外したからね。

太郎さんに教えてもらったら、何と前回と同じ場所じゃん。
あ~、もうちょい下だったんだ...。
そうか~。くやしい。
まあ、それも楽し。^^

で、ようやく撮れたのですが。
遅れてしまったので、黒抜きの図鑑写真はもちろん、ウミウチワ背景、青抜き、あくびと撮りつくされてますね。^^

と、言う訳で、今回は皆さんが撮ってない、背景を生かした縦位置を張っておきます。

Max : 38.2m
Temp : 20.6℃
DiveTime : 53min

この後シーキングにいたFU-KUメンバーに会えて楽しかった♪
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大瀬崎二本目 クロホシイシモチの産卵 | マメマクラの記憶2 | 小渕浜ふるさとプロジェクトツアー 第五回 完結編 石巻>>
コメント
老朽化で円熟味を増しているトミーです。
この前は、いいとこまで行けてたんだね。
蛍光イエローが綺麗だ。
次回、まだいるかな。ガイドよろ!
2012-07-04 Wed 08:18 | URL | 富居狼男 #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
腰どう?
トミーさんが撮ってたとこから2,3mだったよ...。(ToT)

ガイド?
もう撮ったから行かないよ~。
わはは。
2012-07-04 Wed 23:15 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
蛍光ペンの黄色っすね~!☆キレイっす~♪
2012-07-06 Fri 08:26 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
この色がなかなか出ないんだよね~。^^
2012-07-07 Sat 18:17 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |