-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みの風景 ナンヨウツバメウオyg
2012-09-09 Sun 00:43
20120902_01.jpg
Photo@Urugujima -0m 2.Sep.2012
OLYMPUS XZ-1 : 1/500sec f4

今年の夏休みは9日間連続にしました。
高松~うるぐ島~柏島~大島(日南)と結果的に四国~九州サファリとなりました。^^
一つのところにとどまってゆっくりするのも好きなんですが、予定を組んで移動を繰り返す旅も好きなんです。
大きな荷物を抱えての移動は大変ですけど、未知の土地を未知の手段で訪れる楽しさってありますよね。

まずはこのわがままを許してくれた嫁ちゃんにありがとう(このブログは見てないけど)。
そして伊豆の古いダビング仲間で、現在高松在住のベト夫妻に感謝。
ダイビングショップにももちろんお世話になりました。
ネイティブシーうぐる
柏島アクアス
宮崎グリートダイバーズ

写真はうぐる島の港でのワンショット。
ナンツバygがいたので、港で休憩中のうぐるのガイド平川さんや、たまたま居合わせたショップさんのガイドやゲストさんをからめてパチリ。

皆さん夏空の下で楽しそう。

カメラはふうちゃんに借りました。
XZ-1いいですね。
別窓 | うぐる島 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うぐる島一本目 ホタテツノハゼ | マメマクラの記憶2 | アポロ ダイブアドバイザーのバッテリー交換>>
コメント
宙2浮いてるようなツバメ君ですね。
XZ-1?と思ったら、ふうちゃんのでしたか。
とうとう、カメラに手を出したんだ。
噂通りの描写力だなぁ!
2012-09-10 Mon 08:56 | URL | 富居狼男 #-[ 内容変更] | top↑
すごーい!!
合成写真かと思っちゃった(^^)
さすが!きんすけ様
大瀬崎のマンボウ桟橋付近にもナンツバyg居るようなので
今度は大瀬版もお願いしま~す(笑)
2012-09-10 Mon 21:57 | URL | ふっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-301富居狼男さん
面白いでしょ。
みなさん笑顔でいい感じに写りました。
XZ-1いいよこれ。
マクロの図鑑写真なら一眼いらないじゃんって感じだったよ。

v-301ふっちゃん
実は合成で...嘘だけど。笑
大瀬にももう出てるんだ~。
ぜひふっちゃんも挑戦してみて!
2012-09-10 Mon 23:34 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ !!
これきんちゃんの写真だったんだ!
いいよね~

べとさんふうさん元気だった?

ミクシーupしないから状況わらんのだよね~
相変わらず飲んでましたか?笑
2012-09-11 Tue 06:15 | URL | JULIA #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
そうなんだよ、ありがとう。
ベト&ふうは元気だったよ。^^
夜はいつも飲んでた。
2012-09-11 Tue 22:21 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
素潜りですか?
モノフィン投げた時の写真かと思ったw
いい写真ですね~^^

2012-09-15 Sat 01:09 | URL | わん #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
さんきゅ。
こういうのはタンク背負わない方がいいね。
2012-09-15 Sat 13:18 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
