-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
うぐる島三本目 ハナヒゲウツボyg
2012-09-12 Wed 22:36
20120901_06.jpg
Photo@Entrance(Urugujima) -15m 1.Sep.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

うぐる島三本目はナイトロックスを使って浅場へ。
エントランスというポイント。

幼魚にしては大きなハナヒゲウツボ。
頭の後ろが一部青くなっているので、そろそろ色が変わる時期なのかもしれない。
どうやって変わるんだろう?
やはり脱皮するのかな?

こうして接写してみると、手触りよさそうな質感。
あ、いや。^^;

ハナヒゲウツボyg
オヨギハゼ
メガネスズメダイyg
ハナゴイyg
ケラマハナダイyg

Max : 17.2m
Temp : 26.4℃
DiveTime : 69min

この日はネイティブシーうるぐのスタッフを誘って宿毛の居酒屋へ。
本場のカツオのタタキは美味いね~。
変わりどころではウツボのタタキや天ぷらも食った。
ウツボってハモほどふっくらしてないけど、白身で上品な味だった。
ごちそうさまでした。^^
別窓 | うぐる島 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぐる島四本目 クギベラyg | マメマクラの記憶2 | うぐる島二本目 タテジマヘビギンポ>>
コメント
黒い内は、まだ、花髭も大きく開いてないみたいだね。
先週、ひさびさにナイトロックス使ったけど、上がってからも頭がスッキリだったよ。ちなみに、1本につき千円追加だった。
2012-09-13 Thu 12:28 | URL | 富居狼男 #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
うぐるも1000円追加だよ。
串本だっけ?
悲しい事に伊豆はナイトロックス後進地域になってきたね。
2012-09-14 Fri 23:52 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
