大瀬崎三本目 トラフケボリ
2012-10-26 Fri 21:13
20120922_05.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -19m 22.Sep.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

今や大瀬の普通種となったニシキフウライウオを目指して湾内へ。
先週撮ったのとは別個体らしい。

鉄サークルまで行って、「あれ?」と思った。
「どこにいるんだっけ?」^^;
サークルを三周したが結局わからず。
後で上がって聞いたらサークルからちと離れたトサカについているとの事だった。
ちゃんと聞かないとね。^^;
でもまあいいや。

さて写真はトラフケボリ。
シダメルで仕上げてみました。笑
貝もたまには撮ります。
でも実はフトヤギのポリプが全開だったので目が向いたのですが。

海が濁ってるとテンション下がります。
ですがそんな時だからこそソフトコーラルのポリプがきれいに咲いているんですね~♪

Max : 26.2m
Temp : 23.9℃
DiveTime : 56min
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黄金崎一本目 フタスジタマガシラyg | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎二本目 ウミウシカクレエビ on ニシキウミウシ>>
コメント
■ 凄い
ニシキ、ハゼ、貝、そしてウルトラマンonウミウシと
これでもかの作品の数々ですね、バグース!!
D300は修理にあと二週間&風邪です。
2012-10-27 Sat 20:02 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アラックさん
色々撮ってます。笑
カメラ早く戻ってくるといいですね~。
2012-10-28 Sun 13:02 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |