-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ノコギリハギyg
2012-11-17 Sat 01:04
20120901_13
Photo@Uranokuchi(Urugujima) -?m 1.Sep.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f4.5

明日は海況悪しなので海はお休みにしました。
西伊豆にも西風が吹く季節になりましたね。
もうそろそろ東伊豆のシーズンですね。

さて、萌える秋の萌えるシチュエーション。
つーことでうぐるの写真。

この時ガイド平川氏は「こんなのどうですか?」ってかなり控えめな感じの紹介だった。
まあ、この海ではノコギリハギygは普通種だからね。
でもね、今回のうぐるで一番萌えたシチュエーションだったよ。^^
さすが解ってるね。

で、撮ってみたら、中段右のポリプがボケてしまったのが....ねえ。
こういうのが、上手い人やプロとの違いなんだよな~。
ま、反省してがんばろ。^^
別窓 | うぐる島 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナガシメベニハゼ | マメマクラの記憶2 | 川奈二本目 フリソデエビ ヒトデヤドリエビのペア>>
コメント
うん、うん、これは萌えますね~
パステルカラーでいい感じ♪
2012-11-17 Sat 20:56 | URL | るりすずめ #aNrbF3nk[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
あざーっす!^^
こういうシチュエーションはたまりませんね~。
2012-11-18 Sun 19:33 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ホンワカです♪
2012-11-19 Mon 20:32 | URL | 富居狼男 #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
ホンワカいいでしょ。^^
2012-11-20 Tue 08:42 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
