-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
キンチャクガニはシマシマタイツなのだ
2006-09-05 Tue 11:03
2006905_2.jpg
Photo@Nazumado(Hachijiyojima) -15m 26.Aug.2006

3本目は水谷さんガイドでナズマドへ。
毎回ダイブタイムが60分越えなので、ガイドまで女性だとますますエアがきついなぁと思っていると、大盛りタンクを用意してくれていた。
さすが水谷さん。

しかもレグルスは大盛り無料
なのだ!

一本目に比べると夕方という事もあって透明度が落ちていたが、まだまだ気持ちのいいブルーが残っていた。
一本目とは逆周りのコースとなった。
タカベが群れてるなぁと思っていると案の定潮がだんだん早くなってきた。写真を撮るにはちと厳しいコンディション。
でもがんばる。
イソバナガニは潮に揺られて失敗。
タテジマヘビギンポ、アケウス、キンチャクガニはなんとかなったけど、ナメモンガラ、ユウゼンは失敗。

アーチをくぐってしばらくすると、水谷さんがのりちゃんに何かを手渡す。手の中のものを見て笑いあう女二人。
その後のりちゃんに手渡されたものは、あのユムシだった。
確かにきもいな...。

嫌いなのでサチに渡す。
サチはきゃぁぁぁぁ~という感じで投げ捨てていた。
おじさんはこんな反応が好きだ。

最後に大ガメ、優雅に登場。

2006905_1.jpg
Photo@Nazumado(Hachijiyojima) -15m 26.Aug.2006
なんだかかわいく撮れたのでもう一枚。

そして採点結果。
基本編:80点
応用編:95点
2006905_3.jpg

あと5点で一本無料だったのに...。
明日は加藤さんが海で間違ったところの補習をしてくれる事となった。
別窓 | 八丈島 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ダイビングは修行だ! | マメマクラの記憶2 | ハマフエフキはガンガゼで餌付けするのだ>>
コメント
■ うほ♪
女の子のふりしてみましたv-39

きんちゃんに撮ってもらった写真、その日ダイビング
行った人に見せたら...。「彼氏と彼女みたい」と言われ..v-12

兄貴 = 綺麗な人だね~。可愛いね~。
サチ = 男かと思った。男前だよね。男顔v-40.....

.....女の子のふりしてみました..。

あと、その宿題を加藤さんに遭遇してすぐ、採点をねだる
きんちゃん(笑) で悔しがるきんちゃん!で史上最高点と言われ
満面笑みの得意げなきんちゃん!!
そんなドラマが、宿題の紙一枚には含まれているのであった..v-16 


2006-09-05 Tue 11:39 | URL | さっちん #kAdC4t8s[ 内容変更] | top↑
■ ぽんぽん
今度、ポンポンを外している姿が見たい(笑)
↓ユムシに囲まれたポンポン(笑)
次回是非チャレンジして下さい。

http://norichan86.exblog.jp/d2005-10-07
2006-09-05 Tue 12:56 | URL | のりたん #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
■ 囲まれたって・・・
のりちゃんの写真は、ほとんど、ユムシの部分カットされてるじゃん!v-12
2006-09-05 Tue 13:18 | URL | nemo #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ 大盛り1つ!
先日、初残圧0を経験したので、ぽちも大盛りでお願いします!
どうやれば肺活量を普通の女性並みにまで落とせるのか、誰か教えてくり♪
2006-09-05 Tue 20:27 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
「獅子からの挑戦」ってどこにあるだすか?
あたいもやってみるだす!!!


どっかで見たんだけど、探し出せなくて・・・
加藤さんのブログ?レグルスホームページ?
2006-09-05 Tue 20:40 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
おおおぉ~、きゃわいく撮れてるね。
私もキンチャクガ二撮ったつもりなのに、画面のどこにもいなかった・・・e-263。端から端まですみずみ探したけど写ってなかった、なぜか・・・v-409
2006-09-05 Tue 21:24 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
水谷さん、ご一緒しました。
減圧バリバリ?
2006-09-05 Tue 22:24 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-317サチ
補足ありがとう。
携帯で撮ったのりちゃんとサチのツーショットが今回唯一人を人をメインで撮った一枚だったよ。わはは。

v-317のりちゃん
俺は不自然な写真は撮りたくないんだよ~。

v-317ぽちさん
肺活量多いの?やせてるって聞いたけど。
俺も多い方なのだ。
フリーダイビングやる?わはは。

v-317JUさん
ちょっと反則だけど、HPのつくり上URLが表示されなかったから。がんばってね。
http://www.edit.ne.jp/~regulus/2_umi/quiz/shishi2.html

v-317きよみちゃん
それはきよみちゃんが撮ったのはキンチャクエビだからだよ!

v-317achamiさん
今回は気をつけていたせいか全員ノーデコでした。
2006-09-06 Wed 05:15 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 不自然な写真って・・・
キンチャクガニがそんな岩の上にいるのは不自然だよ・・・v-8

だったらやはり、より自然に写るように、キンチャクガニのお友達のユムシとのコラボじゃないかと思う。v-10

みんなは気づいてないけど、ユムシとキンチャクガニは共生してるのだ!
ここだけの秘密だから、他の人に言っちゃ駄目だよv-12
2006-09-07 Thu 21:29 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
むむむ、これは一本取られた。
確かにキンチャクガニがこんなところにいるわけが無い。
てゆうかJUさんはユムシだけでいいんでしょ?
2006-09-08 Fri 01:43 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
