-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎五本目 アカボシハナゴイyg
2012-12-06 Thu 22:42
20121125_04.jpg
Photo@Tamazaki(Osezaki) -23m 25.Nov.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f5

さて、アカボシリベンジでまたまた玉崎へ。

ボロにも目をくれずに直行したのだが、また先客がいた...。orz
んなろ~、どけ~このやろ~。^^;

と思って近付くと「まろさん」だった。笑

「ちょっと撮らせて!」とお願いしてみると「いいよ!」とのこと。
さらにライティングもしてくれた。

なんていい人だ!

まろさん、さんきゅ!^^

めちゃめちゃかわいい子でリベンジしたかいがあった。^^
一枚目はピンク背景で。

20121125_05.jpg
Photo@Tamazaki(Osezaki) -23m 25.Nov.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f6.3
ちょいと絞って黒抜き。

20121125_06.jpg
Photo@Tamazaki(Osezaki) -23m 25.Nov.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f9
がっちり絞って黒抜き。

この水深だとやりたい放題ですな。^^

Max : 24.4m
Temp : 18℃
DiveTime : 58min

天気よし海況よしで、気持ちのいい日だったが、二本で満足してしまった。
なので貝殻亭で昼飯を食って早目に帰りましたとさ。^^
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オキハギ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎四本目 アカハチハゼyg ウズラカクレモエビ>>
コメント
■ 南国か?
きんすけさん、大瀬崎の2012秋は
本当に熱いですね、いつも見事にゲット、
バグースです。
D300直って来ましたが、昨日も来週も
土曜日が仕事でして海は遠いですね。
風邪もね?
2012-12-09 Sun 16:55 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
西風が強くなって西伊豆は厳しい季節になってきましたが。依然、生物は面白いです。一方東伊豆はあり得ない透視度のようです。
どちらに行っても面白いですね。
風邪ひいてる場合じゃないですよ~。^^
2012-12-10 Mon 00:46 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
