IOP一本目 ミツボシクロスズメダイとか
2012-12-23 Sun 00:00
20121216_02.jpg
Photo@1.5none(IOP) -15m 16.Dec.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/125sec f7.1

井田の民宿でしこたま飲んで騒いだ翌朝。
なにを話して何をしたかも、途中から覚えてませんがな...。
忘れるってステキ♪

そんな痴態の証拠写真を撮ったり、撮られたり。笑

さてさて、しこたま飲んでも翌朝はビシッと7時に起床。
朝飯を食ってさわやかに皆さんと別れ、トミーさんに付き合ってもらい東に移動。
カメラはワイドに持ち替え、およそ一年ぶりのIOPへ。
IOPにもニシキフウライウオやフリソデエビがいたが、今日はスルー。
ちと思うところがあったので、珍しくワイドの練習をしてきました。

海は噂通り抜けてました。
青い、ひたすら青い。

寒いけど。

ミツボシクロスズメダイが育っちゃってこんな状態でした。
既に可愛くないけど、低水温に負けずに頑張れ~!

20121216_01.jpg
Photo@1none(IOP) -25m 16.Dec.2012
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/125sec f4.9

海況は思ったより荒れ模様。
タイミングを間違うと頭から波をかぶる状況でしたが、経営者が変わってからのIOPは整備が進んでいるので楽に入れます。
久々だったせいか、思いがけずお会いできた方が多数いて、びっくりするやら懐かしいやら。^^
別窓 | 伊豆海洋公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I wish you a Merry Christmas. | マメマクラの記憶2 | 黄金崎二本目 ヒメヒラタカエルアンコウyg>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |