きんすけ写真展のお知らせ
2013-03-30 Sat 23:00
20130201.jpg

2/1から3/30まで武蔵溝口の沖縄料理屋「琉球酒房菜酒家FU-KU」さんにて写真展を開催してます。

初めての試みで迷いましたが、今回は1番多く通っている近場の海の写真にしました。
城ヶ島、川奈、海洋公園、大瀬崎、井田、黄金崎、伊豆大島で撮った写真16点です。
お店のご好意にあまえて、写真を飾れる全てのスペースを開放して頂きました。笑
皆さんの近場の海に住む面白い生物やカラフルな海中風景を感じていただければ幸いです。

FU-KUさんは食材を沖縄から空輸する本格的な沖縄料理のお店です。
沖縄に通うダイバー御用達の店ですから、料理の味は間違いありません!
100種類を超えるこだわりの泡盛や焼酎、オリオンビールの生が楽しめます。
美味しい沖縄料理とお酒を楽しみながら写真を眺めにいらっしゃいませんか?

「琉球酒房 菜酒家FU-KU」
http://www.fu-ku.net/
神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F
電話    : 044-861-1414

東急田園都市線、JR南武線 溝の口駅 南口より徒歩4分

定休日   : 毎週日曜日
営業時間  : 平日   17:00~24:00LO
      : 土・祝日 17:00~23:00LO

* 週末は混みあいますので予約をお願いします。

毎週木曜日は基本的にお店にいようと思ってます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!^^

P.S. 2/21の記念パーティはおかげさまで満員御礼となりました。
ありがとうございました!!
自分で言うのもナニですが、きんすけ写真展「伊豆の海」大盛況にて終了しました!
期間中何度も足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
FU-KUの海谷夫妻、タカちゃん、いつも極上のサービスありがとう!^^
楽しく刺激的な二ヶ月でした。m(_ _)m
別窓 | てげてげ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイブネット×新江ノ島水族館共催、稚魚写真コンテスト | マメマクラの記憶2 | 浅草寺の枝垂桜>>
コメント
■ 写真展おめでとうございます
写真展開催おめでとうございます。
写真見に行きたいですがちょっと遠くて行かれなません、
きんすけさんの写真は好きで良くブログ拝見してます。
まねして撮ろうと思うんですがこれがなかなか・・・(^_^;)

1月27日に福浦でアンコウが出ましたが見たのは自分とバディの二人だけでした。
2013-02-02 Sat 18:18 | URL | まっつん #Pd7q4QQY[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
まっつんさん
そんなことおっしゃらずに来て下さい~。^^
宜しくお願いします!
福浦でもアンコウが!すごいですね~!
2013-02-02 Sat 18:39 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |