大瀬崎一本 ハクセンアカホシカクレエビ
2013-03-19 Tue 00:43
20130316_01.jpg
Photo@Sentan(Osezaki) -37.4m 16.Mar.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

週末は大瀬崎へ。
写真展の対応で忙しく、思えばかなりのブランクとなっていた。

一本目は久しぶりにシロオビハナダイを撮りに先端へ。
しかし入ってみるとすごく濁っていた。
今年も春濁りが始まったようだ。
深場は大丈夫かなと期待して下りてたが一緒だった。^^;

深場は浮遊物のせいで真っ暗。
シロオビは元気に泳ぎ回っていたが、この水の悪さでは撮っても残念な結果となる。
諦めて接写できるマクロネタを探す。

幸いこの辺りには黄色やピンクのスナイソギンチャクがあり、ハクセンアカホシカクレエビが付いてることが多いのだ。ただ、じっくり撮るには深すぎる。

Max : 37.4m
Temp : 13℃
DiveTime : 36min
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大瀬崎二本目 極小カミナリイカ、ウサギトラギス | マメマクラの記憶2 | 花粉症 ナガサキスズメダイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |